• 締切済み

味噌ラ-メン

東京23区で札幌みそのラ-メン美味しいお店教えて下さい!

みんなの回答

  • udonsky
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.3

23区内、美味い味噌ラーメンは数多いと思いますが、 「札幌の」という条件付けでしたら高田馬場の純連東京店がよろしいかと思います。

kei-_-
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

港区新橋の「元祖札幌や」は、なかなかおいしいですよ。 サイズは、大・中・小あり、 それにゆで卵、もやし、ねぎ、わかめ、メンマ、チャーシュー、 コーン、バターなど、 トッピングを選んで注文します。 そのほかに餃子とライス、小ライスがあります。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0000668755/0002573697/coupon/

kei-_-
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://hiyo-ko.com/ramen/doukai.html 上記サイトを参考にして下さい。

kei-_-
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メンへラ

    メンへラとは何ですか? 内気な性格でマイナス思考ならメンへラですか? 私はマイナス思考に考えてることが多いけど ポジティブにも考えます っていうより殆どの人が気分の上がり下がりが あると思います。 そこで私が人に言われてイラっとしたのが 自分に対するマイナス発言をして 「病気のせいにするんじゃねぇよ」って言われたことです まず相手に自分が精神病だとも自分がそうであることも 考えていませんでした もう1つはメル友に彼氏がいるのかを訪ねられて 「今の状態だと自分に自信ないからな…」と言ったら 「君はメンへラだね」と返されました 自分に自信がないからとメンへラなんですか? 後昔に比べると内気な性格でますますマイナス思考に なりつつあると感じています このままだと本当に精神病になるのでわないかと どうにかして昔の明るい自分に戻りたいのが悩みです

  • 竹岡ラ-メン

    今度、千葉に旅行する予定があります。 その時に、竹岡ラ-メンを食べたいと思っています。 希望としては、ちょっと前になってしまいますが、テレビで俳優の地井武雄さんが、紹介していたラ-メン屋さんに行きたいと思っています。 是非行きたいのですが、お店の名前忘れてしまいました。 どなたか知っていましたら教えて下さい。 又は、上記のお店以外でも、ここは!というお店知っていましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • メンへラ

    僕は明後日から東京に行くんですけど、彼女が別れてくれません。 彼女はメンへラです。 これまでも2回ほど自殺未遂をしてます。 理由は僕がある芸能人を可愛いと言った事、それと彼女が寝ていたのでその間に友達と会っていた事です。(友達は男) ハッキリ言って好きだけどもううんざりです。 別れようと何回か言ったのですが、「イヤだ」「嫌いなの?」「別れたら死ぬから」 の一点張りです。 さらに彼女の友達には悪者扱い。 彼女だって俺に黙って男友達と会っていたりしたのに。 どうしたら良いでしょうか?

  • とんこつラ-メン発祥

    どこかにとんこつラ-メンの発祥となったラ-メン屋が九州にあるそうですが、分かる方いらっしゃいますか?よければ教えて下さい。また、どんなラ-メンでしょうか?

  • 仙台のお寿司 と 福島のラ-メンの美味しいお店は??

    今度W杯を仙台まで見に行きますっ!! で牛タンの美味しいところは教えてもらったのですが、 お寿司やラ-メンが美味しいお店を教えてください。 仙台駅周辺のお寿司やさんと、仙台から福島にかけて、高速のサ-ビスエリアや、ちょっと高速から降りたところに、ラ-メン屋さん(やっぱり福島の喜多方ラ-メン??)ここは美味しいから食べた方がいいよ。・・・というお店があったら教えてください!! ちなみに仙台・福島へは初めて行きます。長野から車で・・・

  • 家庭で簡単にできるラ-メンの汁の作り方

    家庭で簡単にできるラ-メンの汁の作り方を教えてください。 うどんは「ホンダシ+酒+砂糖+塩+しょうゆ(+みりん)」で適当に作るのですがラ-メンは・・・。 結局今日は市販のタレを買ってきましたが、家庭でも手作りできるものでしたら教えてください。

  • きしめんに合う味噌スープ

    きしめんを味噌味のスープで、食べようと思っているのですが、 きしめんに合う、味噌スープのみを、販売しているサイトを 教えて下さい。私の検索の仕方が悪いのかもしれませが、味噌スープを単品で 販売されているサイトが見つかりません。どなたかよろしくお願いします。

  • 何ラ-メンが好きずらか

    みなさんは何ラ-メンが好きずら? おいらは尾道ラ-メンが好きずら たまに行っていたラ-メン店の経営者がころころ変わりその都度味が悪くなる 初めて行ったラ-メン店の客が皆つけ麺を食べていた つけ麺は食べる気しなかったがあえてつけ麺食べた 食べ方を知らない人に教えてもらったずら(はずかしい) 今更だがつけ麺は初体験・・・複雑な思いをした つけ麺派の人いるけ でも一番おいしかったのは○ら-めん・・教えません

  • 新横浜のラ-メン博物館

    今度新横浜のラ-メン博物館に行きます。 せっかく行くので、2店舗は食べようとおもいます。 とりあえず「すみれ」のラーメンは決定しているので すみれ以外のおすすめラーメン店はどこでしょうか? ちなみに私はとんこつ系が好きです。

  • 回転ラ~メンの思い出を語ってください

    回転ラ~メンの思い出を語ってください|機械仕掛けで厨房からラーメンが専用レーンで搬送されお客の席の前で自動的に止まってお客が自分で手に取るタイプがわたくしの経験です|ほかにもありますでしょうか>

専門家に質問してみよう