• 締切済み

味噌ラ-メン

東京23区で札幌みそのラ-メン美味しいお店教えて下さい!

みんなの回答

• udonsky
回答No.3

23区内、美味い味噌ラーメンは数多いと思いますが、 「札幌の」という条件付けでしたら高田馬場の純連東京店がよろしいかと思います。

kei-_-
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

港区新橋の「元祖札幌や」は、なかなかおいしいですよ。 サイズは、大・中・小あり、 それにゆで卵、もやし、ねぎ、わかめ、メンマ、チャーシュー、 コーン、バターなど、 トッピングを選んで注文します。 そのほかに餃子とライス、小ライスがあります。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0000668755/0002573697/coupon/

kei-_-
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。

• mat983
回答No.1

http://hiyo-ko.com/ramen/doukai.html 上記サイトを参考にして下さい。

kei-_-
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。