• ベストアンサー

Sigmarion2にH"が使えるか?

Neginebuの回答

• Neginebu
回答No.1

http://www.zdnet.co.jp/mobile/news/0110/03/air.html AirH"で繋がるようです。 でもカードの機種が違うので同様ではないかも知れません。m(__)m

Spur
質問者

お礼

なるほど~。 問題はドライバーだと思うのですが、そして、Sigmarionも実はNECのOEMということも知っているので、ひょっとしたら・・・と考えたのですが、やはりそうですか? でも、新機種はプロテクトするかもしれないとのことで、そうかも知れませんね。 すると、今から買うのは、やっぱり無理かな? 情報ありがとうございました。