• 締切済み
  • すぐに回答を!

テレビ東京「天竜川殺人事件」録画した方

去年5月にテレビ東京で放送された2時間ドラマ「天竜川殺人事件」 橋爪功さんが主演されていたかと思います。 現在、闘病中の父の希望で、番組挿入歌を 調べたいのですが、直接局にも問い合わせてみたところ、 「いかなる理由でも番組ダビングや挿入歌リストを提供していません」 といわれ、色々調べているのですが、調べきれず困っております。

みんなの回答

• 回答No.1
  • mshr1962

>2時間ドラマ「天竜川殺人事件」 http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/070502/index.htm 現状では日曜日昼2時の再放送を待つしかないですね。 >番組挿入歌を調べたいのですが 挿入歌は分かりませんが主題歌なら http://sb-p.jp/oishi/dowai/songs04.html

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます!