• 締切済み

Y34セドリック(前期)の社外フォグの取り付け

現在、社外のフルエアロを付けていますが、コーナーランプと純正フォグが付いていません。  PIAAのフォグを取り付けようと思っていますが、元もライトのスイッチのところに純正で使用していたフォグのスイッチがありますが、そのスイッチを利用してフォグの取り付けをしたいと考えています。なるべく内装は今のままを保ちたいので、純正の時の配線等は残っているようですが、そのような取り付けが可能でしょうか?  電気系についてはホントにわからなくて、どなたか詳しい方がいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• yasubee337
回答No.2

別車種ですが純正フォグスイッチで社外フォグスイッチを点・消灯させていました。純正フォグの配線が残っているなら全然問題なく取り付けできますよ。

• kaitaiya
回答No.1

純正フォグの配線が残っている(生きている)のであればそのまま使えるはずです。 純正のものは上下切り替えとか特に無い様なので単純にプラスとマイナスだけが来ているだけだと思います。 回路の容量に付いても35Wか55W用のはずなのでそのタイプの電球なら問題ないと思われます。

ssibang
質問者

お礼

ありがとうございました。 最近リモコン仕様のものもありどうたものかと思っていました。参考にさせていただきます。