• 締切済み

来月の請求がいくらになるか教えて下さい

auで解約新規をしました。 手数料等含めて、2台併せて来月いくら請求が来るのか教えて下さい。 ●一台目(2月17日解約) ○誰でも割25ヶ月目の解約(違約金は発生しないと確認済) ○プランSS ○W定額(17日時点で上限4200円まで使ってます) ○通話料はみだし無し ●二代目(同日新規契約) ○フルサポートコース ○プランSS ○誰でも割加入 ○W定額加入(これから月末までに上限まで使うと仮定) ○通話料はみだし無しと仮定 ■契約の時点でこの二台は家族割りを組む形にすると店員に言われました(一台は解約したのでちょっと意味がわからないのですが) ■新規契約の特典で来月の請求から3150円引きになります 日割りになるものならないもの等、ややこしくて結局いくらになるのか分かりません。 また、家族割(くりこしコース)を組んだことで一台目の残ポイントや無料通話がどうなるのかも教えて頂きたいです。 ※不備がありましたら補足します

noname#56657
noname#56657
  • au

みんなの回答

• asuncion
回答No.1

auのサイトで調べるのが、早くて正確です。