• ベストアンサー

i Pod nanoのディスプレイ誤作動

iPod nano(2G)を使っています。ある日突然画面左上の再生(右向きの▲)や一時停止(縦棒2本の)等のマークが表示されるところに、巻戻し(左向きの▲2つ)が常時表示されて困っています。再生も停止もできるので使用には困らないのですが、どんな作業をしても表示が変わらないので見た目が気持ち悪いです。どうすれば解決しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123to
回答No.1

そういうアイコンが表示されたことがないけど、 とりあえず、リセットしてみては? リングのメニューと中央のボタンを同時に押して、 5,6秒待つとアップルのロゴが現れてリセットになります。 曲のデータ等は消去されません。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=61705-ja
ace_december
質問者

お礼

ありがとうございます。原因はわかりませんでしたが、回復しました。