• ベストアンサー

交通事故の通院期間について 教えてください。

noname#107982の回答

• ベストアンサー
noname#107982
noname#107982
回答No.1

1年4ヶ月目です、まだリハビリ治療してます。 私の場合 ムチ打ちでしたが、その後 肩こりがひどくなり困ってます。 相手の保険屋に 車は買えば済みますが 私の体は買えないので諦めないで 完治するまで私は頑張ります。 言ったらお大事にと言われてます。 (保険屋が諦めてます。) 医師には 肩のこの部分が痛い。 リハビリをすると楽になります、言う。 この場所が気に肉が硬直するなど言うのがよろしいです。 たまに 治療内容を変えてもらう事  薬など 漢方薬も貰ってます。

ube
質問者

お礼

私が通院していた整形外科はヤブ医者だったみたいです。 病院を変えたら納得いくまで治療しましょうと言われ今まで一つだったリハビリ内容が三つに増え非常に対応が良いです。 患者の立場にたってくれます。 前のヤブ医者は自分の金儲けだけです。 医者によってこれほど違う物かと思いました。 やはり年寄りの医者は自己保身でやる気がなく惰性で回っていますね。 強欲じじいの医者には気をつけます。 ご指導ありがとう御座いました。