• 締切済み

タイトルマッチのベルトについて

超プロレスマニアの人に聞きます!今現在、プロレス界にあるタイトルマッチのベルトの名前をできれば全部教えて下さい。全部は無理なら分かるだけお願いします!女子プロのベルトはいいので男子だけでお願いします!

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12235)
回答No.1

えーと、では女子から(笑)。 全女 WWWAシングル WWWAタッグ オールパフィシック 全日本シングル 全日本ジュニアシングル 全日本格闘技シングル 全日本タッグ スーパーライト級シングル JWP JWP無差別級シングル JWPタッグ JWPジュニアシングル 後楽園タッグ LLPW LLPWシングル LLPW6人タッグ GAEA AAAWシングル AAAWタッグ WCWクルーザー級シングル Jd’ TWFシングル TWFタッグ AWFシングル KPWシングル QOR(クイーンオブリング)シングル アルシオン クイーンオブアルシオン(シングル) ツインスター(タッグ) スカイハイ(シングル) NEO NWAパシフィック NEOシングル で、男子。 全日本 三冠(インター・UN・PWF) 世界タッグ アジアタッグ 世界ジュニア 新日本 IWGPシングル IWGPタッグ IWGPジュニア ノア 名前覚えてません(^^;シングルとタッグ FMW ブラスナックルシングル インディペンデントワールド世界選手権 インディペンデントワールドJr.ヘビー級選手権 世界プラスナックルタッグ選手権 世界ストリートファイト6人タッグ選手権 インディペンデントWWA女子2冠 ロッキーマウンテン認定Jr.ヘビー級選手権 みちのく 英国連邦シングル もっといっぱいあるけど、名前が出てきません(^^;。 他は他の人にフォロー願います。では。

関連するQ&A

  • 遺品のマッチ箱を売りたい

    家族の遺品を整理していたら、昭和30~50年代のマッチ箱(未使用)が たくさん出てきました。 恐らく、コレクターショップで買ったものではさそうです。 タバコを吸う人だったので、タバコ屋さんで貰ったものが きれいな絵だったり、シリーズだったりしたものを 使わずにとっておいた、という感じだと思います。 ただ、あくまでも想像であり、 中にはマニア垂涎のものがあるのかもしれません。 タイトルに「売りたい」としましたが、 換金には重きをおいていません。 私自身はマッチ箱に興味がないのですが、 故人がいいと思ったものを、むげに捨てるのも忍びないので、 どなたか大事にしてくれたら…と思うのです。 それにはコレクターズショップに託すのがいいと思うのですが、 ネットで検索してもこれと言ったものがヒットしません。 ネットオークションでもよいのですが、 大きな海苔の缶にきっちり詰まっているので、 一個ずつ出品していたのでは何年かかるかわかりませんし、 全部まとめて出品するにしても、 写真を撮るのも一苦労です。 東京近郊でマッチ箱を買い取ってくれるコレクターズショップを ご存知の方、教えて下さい。 また、売るより他にいい方法がある、でも結構です。 よろしくお願いします。

  • ボクシングの世界タイトルマッチが多い?

    日本の世界チャンピオンが多く居られ活躍は誇らしく嬉しいのだが・・・ 団体が多い、ウエート別の細分化で階級が多い、日本のジム所属チャンピオンが多い、ショービジネス的にも日本のマーケットは大きい(スポンサーや観客動員)etcが主な原因だと思います。 それはそれで確かに喜ばしいことなのだが、昔の世界チャンピオンに比べ、防衛回数が少ないのか、強烈な個性やパフォーマンスが地味なのか、余り名前を覚えられない人も少なくない。 粗製乱造とかレベルの低いマッチメーキングとかの問題、ド派手な演出とバラエティ的なテレビ放映の在り方もあるだろうが、採点のバラツキや不明瞭さも潔さが疑われるのも一因だと思う。 更にはチャンピオンが多く、ダブルやトリプルの世界タイトルマッチが続くと何か安易な値打ちの低い印象を持ちます。 貴方は、チャンピオンの多さやテレビでのタイトルマッチの放映内容について、どのような印象を持たれていますか?

  • 五味隆典と宇野薫がプロレスのタッグマッチみたいな試合をしたのはなぜですか

    五味隆典と宇野薫がプロレスのタッグマッチのような試合をやっている動画を見ました。いつ頃、どのような趣旨で行われた試合で、他にもこのような試合が行われたのか教えて下さい。 ちなみにですが五味隆典と宇野薫がプロレスのタッグマッチのような試合をやっている動画は「女子格闘家アリサ☆外伝」というサイトを検索で探すと今見れます。

  • アメリカのプロレス団体のことで質問

    アメリカのプロレス団体、WWF、WCW、ECWで行われている大会(新日本でいえばG1クライマックス、SGタッグリーグなど)の大会名と、どんな形式で行われているのかが分かれば教えてください。それと、WWF、WCW、ECWなどアメリカのプロレス団体にあるタイトルマッチのベルト名を教えて下さい。どの団体のものか分かるようにお願いします。

  • 女の人がベルトをしたがらないのはなぜ??(長文です)

    くだらない質問ですが…。いま大学の同じサークルに好きな女の子がいます。彼女とはサークルでよく一緒に作業をします。彼女はベルトをしない子なので、しゃがみながら、作業をするとズボンのローライズからパンツが見えてしまいます。しかもけっこう見えている面積も広いです…。ズボンの股上が浅いせいかもしれません。(僕もそれを見ると興奮するのですが)他の一緒に作業をしている男子も気付けばそこを見るし、やっぱり自分の好きな人だし、気をつけてほしいなぁと思ってしまいます(彼女からすると余計なお世話ですが…)。 こないだ彼女にも見えているということを注意しました。そしたら「気付いたときに言ってよーっ!」と言われました。一応、彼女も見られるのは恥ずかしいみたいです。 確かにベルトをしても見えちゃうときは見えちゃうけど、今よりはカバーできるんじゃないかなぁと思います…。でもやっぱりベルトをしてきません(本人いわく一応、気をつけているそうです)。自分はやっぱり気になってしまいます・・・。あと他の男子が彼女のそういうところを見るのがすごく嫌です。やっぱりそういう目でみてほしくない。周りの女の子を見てもベルトしない女の子、多いなぁと思います。普段、おしゃれにすごい気、使っている子でもベルトしてなかったり…。ズボンのウエスト、結構ゆったりしているの穿いてて、そのくせずるずる落ちてくるズボンのウエストの位置を何回も、気にしてたり…。ベルトすればそんなに気にする必要ないのになぁと思ったり…。  たしかに男でもベルトしたがらない人いるけど…。もしかした性的(身体的)なものもあるのかなぁと疑問に思ったので質問しました。ベルトって絶対にしなきゃいけないものでもないけど、もしかしたら「ベルトをしたくない」という女の人特有の事情があるのかなぁなんて(考えすぎ?)。質問への回答よろしくお願いいたします。

  • この映画のタイトル

    かなり情報が少ないのですが、15-6年前に夕方家に帰ったら 映画がやってまして(画質が映画っぽかった)雨の学校で女子学生が 男子学生に襲われ、女子学生がずぶぬれで帰っていくというやつです。 邦画&たしか夏服で女子学生が結構きれいな感じの人だったかも。 これだけの情報しかないですけど、タイトルぴんと来た方います?^^; 思い出せなくて、レンタル屋で借りたくても借りれない状況ですw タイトルわかる方いましたら教えてくださいm(_ _)m

  • プロレスの仕事について

    女性でもプロレスにたずさわれる仕事ってありますか? (女子プロではなくて) イベントなどでは見かけますが、それはお店の人なのかな… ちょっとしたことでも構わないので、お願いします。

  • 好きだったアニメのタイトルがわかりません

    タイトルに書いたように、お気に入りだったアニメのタイトルが思い出せません アニマックスで見たものなのですが、 内容は不良の男子学生が怪物に襲われ、瀕死の怪我をしたところに、正義の宇宙人?がやってき てその男子学生と同化し、怪物を倒すというものです(変身して仮面ライダーみたいになります)。 その後同じような境遇の女子学生が、主人公のクラスに転校してきます。転校生は無理やりその男子生徒の隣に座ります。 思い出せるのはこの程度ですが、わかってくれる人がいたらお願いします 放送していたのは2005年以前だったと思います。 非常にわかりずらい文章で申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします

  • この漫画のタイトル教えて下さい!

    漫画でタイトルを憶えてない物を教えて欲しくて書き込みをしました。 1)・女のこコミック   ・女子プロレス物   ・主人公は悪役でマスクをかぶっていたと思います。   ・アイドルの男性が好きだったと思います。   ・男性は正体を知らない。   ・ライバルの女性とリングの上で戦ったときにマスク   をとられた。   ・最後はハッピーエンドでした。 2)・女の子コミック   ・バンド物   ・主人公は音痴だったと思います。   ・主人公は姉(だったと思います)が通っている学校   にあこがれの人が通っていると知って入学していた   と思います。   ・あこがれの人は作曲していたと思います。   ・あこがれの人は姉のことが好きだったと思います。 ずいぶん前に読んだ漫画なので記憶が曖昧ですがすみません。それでは長々と失礼いたしました。どうかよろしくお願いします!   

  • この漫画のタイトル教えて下さい

    こんにちは。 去年あたりにYahooコミックで1巻の50ページほど立ち読みし、気になっていたのを今思い出して買おうとしたのですが、タイトルが全然思い出せません。 曖昧ですが思い出せた部分を下に書きますので、わかる方がおられましたら教えて下さい。 ・多分少女漫画。でなければ女性(少女?)向け。読んだ時、ちょっとBLの雰囲気を感じました。(でもBL漫画ではありません。多分) ・主人公は中学生か高校生の男の子。舞台も学校(男子校?)。 ・主人公が吸血体質? 貧血起こして保健室に担ぎ込まれるシーンがあったような… ・主人公の名前は「さくら」? 確かそうだったように思いますが、違うかもしれません。黒髪。 ・主人公が小さくて女の子っぽいから、クラスメイトにからかわれている。主人公は怒る。 ・犬っぽいほわほわした雰囲気の男の子がいる。脇役ではない。名前は「さわ」…だったような…。金髪? ベタもトーンもない髪でした。確か。 ・上の男子は主人公に血をあげていた…ような… ・タイトルにカタカナが入っていた気がします。 全部読んだことがなく、最初の数十ページを読んだことがあるだけなので、いろいろ曖昧です。すみません。 あとこれでわかった方、「この作品をこんな風に表現して」と思われるかもしれませんが、曖昧な記憶をたぐり寄せて書いただけなので見逃して下さい; どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう