• 締切済み

デジカメと取り込んだ画像を誤って消してしまい

こんばんは。 デジカメと取り込んだ画像を誤って消してしまい、復元ソフトでなんとかデータは戻ったのですが、開いた時にプレビューで見れる画像と見れない画像がでています。写真を開くソフトは windous faxとビュウアというやつで開いてます。解決法はありますでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

印刷プレビューのことでしょうか? データが壊れてるのかもですね。 修復ツールを試してみて下さい。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se154002.html