• 締切済み

弟切草について

今やってる弟切草っていう映画のストーリー教えて。もし見た人だったら教えて、かなり怖い?ゲームとか小説でも出てるよね。ゲームと小説では2人の男女がドライブ中に道に迷ってそしてやっとたどり着いたのが古びた洋館でそしてその後、惨劇が・・・じゃなかったっけ。

みんなの回答

回答No.3

狗神とセットで放映されてますが、ダブルで糞映画です。 そして弟切草はとんでもない糞っぷりです。 前半はあまりの糞さにムカつきを通して、笑いがこみ上げてきます。 ブレアウィッチプロジェクトのパクリを思わせるハンディーカメラ撮影、 意味もなく笑う主人公、 やたら動く糞いまいましいカメラワーク、 ふざけたストーリー、 とくにストーリーは高校生の自主制作映画並みの幼稚な展開です。ウケます。 最後は見ている方が恥ずかしくなるという、強烈な駄作です。 見ると、ある意味惨劇です。

• chiyu
回答No.2

火曜日に観てきました! 私は小説も読んだのですが、ずいぶんと変わってました。 小説だと「ドライブ中に道に迷って・・・」と言う設定ですが、映画では始めから2人はドライブがてら彼女の過去を知るために洋館に行くんです。 そして、2人は元恋人という設定になってます。そして色々と恐い目に会うんですが・・・。結構恐いです。 幽霊が出てくるのは、いつか、いつかとドキドキしながら観てました。(笑) そしてちょうどいい所でエンディングテーマが流れるんですよね~(笑)

• uran3
回答No.1

弟切草の公式HPもご覧になってみては… (下記参考URLです) 掲示板などもありますよ。 既にご存知でしたらゴメンナサイ。

参考URL:
http://www.immoral.co.jp/