• 締切済み

キャプテン翼の赤嶺真紀が出てくる回の動画

キャプテン翼のアニメで、日向小次郎に恋する沖縄のソフトボール部のエース・赤嶺真紀が出てくる話の動画がどうしても見たいんです。 (ワールドユース編です。) URLで教えてください!

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

残念ですが、そういう動画は違法ですよ。 レンタル店でお探しください。

関連するQ&A

  • キャプテン翼のストーリー

    昨日「キャプテン翼」のアニメを見ました。 ちょっと疑問があるので、教えてください。 昔のアニメで「小学生→中学生編」を見ました。確か決勝で南葛と東邦学園とあたって、引き分けだったと思いました。 13話くらいの「ワールドJrユース編」(シュナイダーのいるドイツを破って優勝。準決勝はナポレオンのいたフランスだったと思いました)も見ました。 その後、翼君はブラジルに渡ったのだと思いました。 これは知らないのですが、19歳くらいの時に「ワールドユース」があったらしいのです。多分、コミックで18巻くらいに出ている物だと思うのですが・・・・。 アニメでは「ブラジル→バルセロナ」でプロとして戦っていました。 そこで疑問なのです。 (1)「ワールドユース編」と「アニメ」の関係について。  アニメでは、「ワールドユース」は省略してしまったのでしょうか?  それとも二つは異なるストーリー展開と捉えて良いのでしょうか? (2)また、聞いた話によると「ワールドユース編」後に早苗ちゃんと結婚したとか。  これって本当でしょうか?「アニメ」では・・・そうは見えなかったのですけど(相変わらず独り者に見えた(笑))、まだつきあっているくらいなのでしょうか? コミックを読めばわかるのかも知れませんが、時間もなくまたそんな経済的余裕もなく「???」ばかりため込んでいます。 一応過去ログで http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=255067 を見ましたが、やっぱり肝心な部分がよくわからなかったので、よろしくお願いします。

  • キャプテン翼 東邦のスカウト女性

    うろ覚えなのではっきりとしないのですが、 日向小次郎をスカウトした東邦のスカウトマンは女性で、名前はコイズミだったような気がします。 ワールドユース編では松本という女性に変わっていたような気がするのですが。 この二人は別々のキャラクターなのでしょうか。 それとも、同一人物なのでしょうか。 それならば何故名前が変わったのか、教えてください。 私の勘違いかもしれませんが。

  • キャプテン翼ユース編の必殺技についてですが

    キャプテン翼ユース編の必殺技についてですが キャプテンの翼の腹にボールを包んでまるごとゴールに入るのは何て言う名前の必殺技でしたか?(なんとかダイブ? また、チーム全員で翼ごと押し込むのは何戦で使用していましたか? よろしくお願いします

  • キャプテン翼の・・・

    最近たまたま友人らとTVでキャプテン翼を見たらワールドユース?っぽいのをやっていました。そこで話題になってどうも解らない事だらけなので助けて下さい。 (1)自分の記憶の中のフランス代表ピエールは髪が焦げ茶だった気がするのです。子供の頃の記憶なので間違ってるかもしれません。(2)そしてドイツのシュナイダーも今のような金髪だった気もするしオレンジっぽい金髪だった気もします。まずTVで見たものか東映まんが祭りで見たものか思い出せないもので・・・(ワールドユース編とやらはいくつかあるのでしょうか?)(3)シュナイダーに関してはユニフォームが今のような緑ではなく記憶の中では赤っぽかったものと、ユベントスみたいな黒白系のシャツだった気もします。(4)それ以前に、昔見たワールドユースという編は「ジュニア」だったと思うのですがあれは一体何歳の話なのでしょうか。(5)確かどこかのチームに「ヘフナー」というあしたのジョーみたいな頭のキャラ(ナポレオンではなく)がいたと思うのですが現在はいないのでしょうか。(6)「ブラジルが出ていた」と言ってきかない人がいるのですが実際は・・・?(今のTVにはブラジルいませんよね??)ついでに、(7)現在も漫画は続いているそうですが体の弱い三杉くんはどうなっているのでしょうか(容態は・・・) たくさんあるので申し訳ないですが分かる方は教えて下さい(全部違う気もしてきました)。

  • キャプテン翼の年齢設定

    最近漫画喫茶でキャプテン翼を読み始めました。今、中学生編の初めまで読み終わりました。 質問なのですが、小学生編の登場人物の年齢差についてです。翼が満11歳とあるので、小学5、6年だと思うのですが、みんな同級生ではないですよね?予想としては 6年生…若林・日向・三杉 5年生…翼・岬・石崎・松山・森崎・立花兄弟 それ以下…タケシって子 なのですが。よろしくお願いします。

  • キャプテン翼の中で最強のストライカーは誰ですか

    キャプテン翼の中で最強のストライカーはシュナイダーですか シュナイダーは若林からよく得点するとしたら得点できるのは正直シュナイダーしかいないかなと思います ワールドユースではサンターナも得点しましたが怪我してなかったらたぶん得点はできなかったと思います 怪我しがちの若林が万全の状態で得点されたのはワールドユースまでしか見てないけど日向シュナイダーナツ―レーザーしゅうてつの時しか闘ってないけど翼くらいしか思い出せません ナツ―レーザー翼が全日本ではミットフィルダーだったのでフォワードといういう面で見たらシュナイダーが最強だと思います そしてキャプテン翼の世代のベストイレブンは フォワード シュナイダー(ドイツ代表) サンターナ(ブラジル代表) 日向(日本代表) ミットフィルダー 翼岬(日本代表) ナツ―レーザー ミカエル(翼世代だっけ)ちがったらレディン(スエーデン代表)かな ディフェンダー サルパトーレジェンジーレ (イタリア代表) ピエール(フランス代表)ジュニアユースを見てディフェンダーもできると判断 あとディフェンダーの層が薄いのでディフェンダーに採用 肖中国代表(カウンダ―シュートを打たせるには相手が必殺シュートを打たないといけないのでディフェンダーに下げました フライングドライプシュートやらいじゅうシュートを跳ね返してもらい若林が動けなかったあのシュートを打ってもらいましょう) キーパー 若林 日本代表 レディンを入れた理由はたしかシュナイダー肖レディンで必殺シュートが使えたからです 控え選手 キーパー ミューラー (ドイツ代表)ヘルナンデス(イタリア代表)ディフェンダー オワイラン(サウジアラビア代表) ミットフィルダー ディアス(アルゼンチン代表) 葵松山三杉(ディフェンダーでもいいけど) ブライアンクライフォート(オランダ代表) フォワード 火野ビクトリーノ(ウルグアイ代表) このほかにこれも入れたらいいよって選手がいますか 日向とサンターナとシュナイダーどっちが上のストライカーだと思いますか リバウールは年齢が違い別の世代なのでメンバーから外しました

  • キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編第8話質問

    キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編第8話では、岬太郎が所属する西峰小と松浦小の試合の様子が描かれます。結果のスコアは何対何だったでしょう?

  • キャプテン翼 (少年ジャンプ連載) の中学卒業以降の話の続き

    「キャプテン翼」が第一部完といった感じでいったん連載終了したのが 世界Jrユース戦後、中学卒業とともに翼がブラジルへサッカー留学するため旅立ち、翼と入れ替わるタイミングで、岬くんが南葛に帰ってきて南葛高校に入学する という結末だったと、わたしの記憶では認識しているのですが、 その後の連載は期間限定のような形で、Jリーグ編やワールドカップ編といった感じで何年かおきに断続的にあったと思うのですが、把握しきれていない高校以降の話の続きが知りたいです。 あるサイトで見たのですが、ファミコンの「キャプテン翼2」のゲーム内の設定としてのストーリでは、インターハイ決勝で、翼なき後の岬くん率いる南葛高校と日向率いる東邦とがそれぞれV1ずつとり3年生でどちらかがV2を取るか?という設定だったのが、 本編のマンガでは南葛がインターハイ決勝で東邦にV3をとられたと書いてあったので、気になっています。 高校以降のストーリをご存知の方、どうかその後のあらすじと、ご記憶がありましたらその該当するコミック本○○編といった感じで教えていただけないでしょうか よろしくお願いします。 

  • キャプテン翼の漫画コミックは何巻で本編終了?

    なのでしょうか。 僕が読んだのはユース代表でブラジルのサンターナと対決したのが 最後だったと記憶しているのですがあれはコミック21巻なのでしょうか。 でもそれ以外に海外版(編?)として翼がバルセロナに入ってどうのこうの・・ という話も聞いたことがあるのですがそのシリーズはコミックで読めるのでしょうか。 また漫画喫茶等で置いているのでしょうか。 最後にキャプテン翼の連載、コミック発刊は完結しているのでしょうか。 また今現在も継続中なのでしょうか。

  • 重いボールを捜しています

    なかなか強いボールがけれず困っているのですが、 「キャプテン翼」の漫画に日向小次郎が 普通のボールの3倍の重さのボールをけって練習しているのを見て、 ぜひやりたいと思っているのですが、 そのようなボールはあるのでしょうか? サッカーボールに限らなくても良いので、是非回答をください。

専門家に質問してみよう