• 締切済み

オーブントースターの替わり

お菓子つくりのレシピを見ていたらオーブントースターで焼くと書いてありました。 でも、我が家にはオーブントースターがありません。 そこでオーブンで焼いてみようと思ったのですが、 オーブントースターで5~6分焼くと書いてある場合 何度で何分焼けばいいのでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

#2です お礼ありがとうございます ならばオーブンレンジでできますよ 5~6分ですか オーブンレンジにパンを焼く機能が付いていれば それでやってみてください スフレのチーズケーキが5~6分ですか あまり高い温度にすると焦げますので 160度ていどですね http://cookpad.com/mykitchen/recipe/393147/ 30分程度焼いてください ご参考までに 無い場合 150~200度の間のようですね

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは オーブンレンジもないんですか? 補足おねがいいたします

himawari0723
質問者

お礼

オーブンレンジはあります。

noname#69307
noname#69307
回答No.1

何を作るかわからないと答えようが無いと思います。 そのお菓子がオーブン使用で作られている別のレシピ本を探して、それを参考にすれば大抵はできると思いますが。

himawari0723
質問者

お礼

豆腐フランとスフレチーズケーキを作りたいと思っています。