• 締切済み

管理栄養士として働きたいです。でも初めは現場を学ぶのがよいのでしょうか。

noname#245843の回答

noname#245843
noname#245843
回答No.2

新卒で管理栄養士として働いている方がいます。上司も管理栄養士です。就職できるなら管理栄養士として働いても良いのではないでしょうか。 >知り合いの栄養士からは「現場を知らない管理栄養士は栄養士や調理員から嫌われやすい  知っていたほうが良いのでしょうが、知らなくても仕事は出来ます。 覚えればよい事で 嫌われないようにすればよいのでは。

anananana
質問者

お礼

お礼遅れてすいません。アドバイスありがとうございます。 質問なのですが実際にその新卒で管理栄養士として働いている方は現場の人達と信頼関係があるなどなにか現場の人との関係について聞いたことはありますか?