• 締切済み

パチンコ屋とサラ金

よろしくおねがします パチンコ屋とサラ金は共存共栄の関係でしょうか それとも共倒れの関係でしょうか

noname#57957

みんなの回答

• lexsior
回答No.3

ある意味共存してるんじゃないでしょうか? パチンコ店に限ったことじゃないでしょうけど。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

共存共栄ではないでしょうか。 パチンコ「30兆円の闇」―もうこれで騙されない (単行本)溝口 敦 (著) が参考になるかも知れません

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#81629
noname#81629
回答No.1

おなじ系列の企業の経営でない限り「無関係」です。 サラ金で借金してパチンコ打つような人は自業自得です。 まあ、これも無関係ですが・

質問者

お礼

ありがとうございます >おなじ系列の企業の経営でない限り「無関係」です。 営業上はどうなのでしょうね 質問ばかりですみません パチンコ屋とサラ金を抱えている企業グループはあるのでしょうか? おなじ系列間ならいちいち『現金』を介在する必要がなくなるメリットがあるのではないでしょうか?