• 締切済み

ソフトバンクさんはどうやって儲けているの?

ソフトバンクさんはどうやって儲けているのですか? あまり、現金収入があるようには思えないのですが。

みんなの回答

noname#91975
noname#91975
回答No.2

ソフトバンクは他社より基本料金が安いですよね。それなのになぜ儲かるんでしょうね? 基本料金やソフトバンク間通話料は安いですが、他社通話料は高いです。だからそれで儲かるんでしょうね。ソフトバンクのシェアが増えたといってもまだまだドコモ、auの比ではないですからね。 これが他社並みのシェアになれば儲かりません。そうなると必ず料金があがると思います。

• dash1223
回答No.1

どうやってって…すごい色んな事業をしていますよ。 有名な所ではヤフーの大株主ですし(YahooBBとか) 最近ではボーだフォンを買収し携帯電話事業にも参入しています。

hart0001
質問者

お礼

ありがとうございます。