• 締切済み

ホテルニッコーグアムのBBQ

こんにちは! 5月にグアムへ行こうと計画しており、夕食をホテルニッコーサンセットバーベキューにしようと考えています。このバーベキューに行かれたことのある方、どのような感じだったか教えて頂けませんでしょうか?ハエが多いという噂を聞き、少々不安になっております…。

みんなの回答

• norilife
回答No.1

こんばんわ ニッコーに限らず…戸外での食事にハエはつきものです。 朝食をオープンテラスで食べるホテルも多いんですが、片手でハエを追い払いながら、片手で食べる感じです。 夜は多少、少ないですし、BBQの熱と煙で減るとは思うんですけどね。 現地の人はそれが当たり前みたいなんで、文化の違いと思って楽しめたらいいな~と思います。

kusadango
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!参考になりました。 確かにハエに関してはニッコーに限ったことではないですね…失礼しました。 実はグアムでは挙式をする予定で、来て頂いた方へは感謝の気持ちを込めてバーベキューをごちそうしようと考えています。私と旦那は多少のことは気にしないのですが、せっかく来て頂いた人たちが不快な思いをしてはいけないと思い質問させていただきました。 ニッコーではダンスショーもあるようなので、ハエなんか気にならないくらいバーベキューとダンスを楽しんでもらえればと思います。 ありがとうございました!