• 締切済み

メモ帳で印刷する場合の文字の並びを変えて、著名を外すには

メモ帳印刷をしようと思いますが送られてきたメールを3件分メモ帳に貼り付けて、印刷したいのですが、メールと同じ様に左に文字が揃いません。どうすれば受信メールと同じになりますか? メモ帳印刷の上の左端の、自分の著名はどうすれば消せますか? よろしくお願いします。

noname#58824

みんなの回答

• violet430
回答No.2

貼り付けたときに余計なコードが付いているものと思われます。 それを削除して下さい。

• shimix
回答No.1

>メールと同じ様に左に文字が揃いません。 普通は揃うハズですね・・。メールは普通のテキストですよね?=htmlメールじゃありませんよね?(この項補足要求にします) >メモ帳印刷の上の左端の、自分の著名はどうすれば消せますか? 普通はファイル名しか印刷しないのですが>ヘッダ。メニューのファイル→ページ設定でヘッダに署名を登録してませんか?

質問者

補足

テキスト形式の受信メールです ヘッダには何もかかれてません