• ベストアンサー

スタートアップのフォルダのアドレス

フリーソフトの不具合でスタートアップが他の場所に移動して しまいました。 もとあった位置に戻したいのですが どの場所にあったかわかりません。 スタートアップフォルダが元々どこにあったのか おしえてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

スタートアップフォルダは、All Usersと各ユーザーアカウントにります。 C\Documents&Settings¥ユーザー名\スタートメニュー\プログラムフォルダの中です。 スタートボタン上で右クリック→エクスプロアラーを選択で、スタートメニューのフォルダにフォーカスして開きます。

yorodesu1
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• neko-tama
回答No.1

C:\Documents and Settings\administrator\スタート メニュー\プログラム うちの端末ではこの場所です

yorodesu1
質問者

お礼

回答ありがとうございました