• ベストアンサー

ポルノグラフィティのアルバムの着メロについて

ポルノグラフィティのアルバム(ロマンチストエゴイスト)の着メロをダウンロード出来るサイトを探しています。機種はドコモのD502i3和音です。有料でもいいので知っていたら教えて下さい。

• nike78
  • お礼率55% (121/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoda
回答No.2

昨日の新聞に載っていた記事なので、 詳細は 株式会社アミューズ 広報室 電話番号 03-5457-3358 まで問い合わせて下さい。m(__)m

参考URL:
http://www.amuse.co.jp/press/010305.html
nike78
質問者

お礼

ありがとうございます。早速電話してみようと思います。

その他の回答 (1)

• yoda
回答No.1

所属事務所の「アミューズ」が 「amuse-i」のサービスをしています。 まだ始まったばかりなので、 「アミューズ」のサイトにも情報がアップされていませんが、 各アーティストの新曲を発売前に試聴できたり、 着メロも増やして行くそうです。 チェックしてみて下さい。

参考URL:
http://www.amuse.co.jp/index.html
nike78
質問者

補足

iモードのサイトの方も教えて貰えませんか?