• 締切済み
  • すぐに回答を!

NN4.xにてTEXTのボーダーを消したい

NN4.xにてTEXTのボーダーを消したいのですが 可能でしょうか? 今やっている方法はスタイルシートにて 「border-style: none」を指定しています。 この方法だとIEとNN6,7では成功しますが NN4.xではうまくいきません。 どなたかおわかりになる方教えてください。 ごまかす方法でもかまわないので いろいろな技を教えてください。

• SIM
  • お礼率76% (16/21)

みんなの回答

• 回答No.1

テキストエリアの枠をスタイルシートを使って 表示させないのですよね。 NNでは動作環境を確認できないのですが 「border-style: none」はNN4では動作するようです。 履歴を削除しても表示が変わりませんでしょうか。 一応確認でタグは下記でよろしいですよね。 <TEXTAREA rows="2" cols="20" style="border-style : none"></TEXTAREA> 又はこのような形ではどうでしょうか。 <TEXTAREA rows="2" cols="20" style="border-width : 0px 0px 0px 0px;"></TEXTAREA>

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwcss3.htm