• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

homeからultimateへ

homeからultimateへアップグレードしようかと考えています。 DVDが手に入ったので。 しかし、x64にはならないですよね? どういう手順を踏めばx64にできますかな? 現在、vista環境下ではないところで出張していますので。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数58
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

64bitのUltimateをインストールして動作するかは、メーカに問い合わせなさるといいでしょう。 アップグレードか新規でインストールできるかは、下記の通りです。 http://www.microsoft.com/japan/windows/using/windowsvista/guide/upgrade/confirm.mspx Ultimateには64bit版のDVD(CD?)が同梱されていますので、それで32bit版と同様にインストールできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • Yakichi
  • ベストアンサー率28% (51/181)

既に書き込みがある様に、PCの各パーツが適合しているか否かは重要です。 一度、Vistaのホームページを開いて、システム要件を参考にされては如何ですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

情報が少な過ぎますので、何ともですが・・・ 念の為お聞き致しますが。PCのM/B・CPU等が、x64に対応してますか? PCに関する補足をお願い致します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

pcはsony typeSZ sonystyleで発注済です。まだ到着していません。 Memorry/4G CPU/Core 2 Duo T9300(2.50GHz) HDD/160G よろしくおねがいします。