• 締切済み

c&c タイベリアン サン のネット対戦

panpukin98_2012の回答

回答No.2

普通なら、極悪人扱いされるのが基本ですが・・・ (インターネットならProxyServerの事を平気で聞くと極悪人扱いされる(事実)) Cheet・・・??? 聞いたことがないのですが、ネットゲームで改造データを受け入れるサーバは初めてですね。僕の経験上。たいていはサーバではじかれるはずですが・・・・ って、ネットゲームでないのかな?そこはわかりませんが・・ 下記のサイトはどうでしょうか? ウエストサイドという会社で、いろいろなコーナを扱っています(もちろん、ゲーム改造プログラムも・・・(やば、俺まで極悪人になる・・・(・_・、) 相手が改造しているなら、対抗するのも手でしょう。 あとは、バイナリエディッタかメモリエディッタで16進数で改造してみては? ちなみに、相手が普通のプレイしているなら、使ってもお金MAXまででしょう。 戦争系なら、ひたすら防御・・とか。 会社名はウエストサイドですので、検索エンジンでさがしてみてください

参考URL:
http://www.westside.co.jp