• ベストアンサー

モバゲータウンの強制退会復活法

どなたか知ってる方は教えて下さいm(__)m

noname#51299
noname#51299

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#78947
noname#78947
回答No.1

復活は不可能でしょうね。携帯のゲームサイトは携帯所有者の識別番号でユーザーを管理します。この識別番号は携帯を解約⇒新規契約などの方法でしか変えられません。モバゲーをやりたいのなら携帯を新規契約し直すしか無いでしょうね。ちなみに、機種変更だと識別番号が変わりませんよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

もう一度登録してみては? http://mbga.jp/

関連するQ&A

  • モバゲー強制退会の復活。

    モバゲーとミクシーを入会してすぐ1発で強制退会になりました‥。 理由は私が何も考えず自分のプロフィールに経営者と書いてしまい それについて質問された事にミニメや掲示板で返していたら勧誘行為とみなされ退会になったみたいです。 勧誘するつもりはなかったのに‥((;_;)) そこで質問ですが 暇なのでまたモバゲーなどに登録したいなと考えています。 そろそろスマートフォンに変える予定ですが番号など変えないと入会できないですか? 番号を変えるについて 1、解約して新規契約。 2、番号のみ変える。 どちらでもまた入会できると思いますか? 1の解約して新規だと解約金+新規手数料がかかるみたいなので 2の番号のみの方が金額的に安いので2にしたいのですが番号のみを変えたらFOMAカードも新しいのをくれるんでしょうか? 番号を変えたのにできなかった‥とゆうのはくやしいので((;_;)) 知ってる方おしえて下さい(*^^*)おねがいします☆

  • もモバゲー強制退会。復活したい。

    docomoでモバゲーをしてました。先日、私の不注意により、強制退会になりました。もう一度、普通に遊びたいだす。お聞きしたいのですが、 新規契約でSoftBankのiPhoneを契約しようと考えてます。 それでまたモバゲーに加入出来ますでしょうか? それとも、新規契約する際、自分名義ではなく、家族名義にした方がより安全なのでしょうか?どうか、アドバイスをお願いいたします。

  • モバゲー強制退会からの復活について。

    今日の朝に突然 モバゲーから強制退会のメールが来ました。 心当たりがないのでショックです。 今 普段の生活で参考にさせてもらってるサークルがあるんですけどそれが利用できなくてかなり辛いです。 ネットで調べてみると復活できるかもしれないと書いてあったんですけど iモード設定を変えるか チップを折ってチップを新しい物に変えてもらうか だったんです。 復活できた方に聞きたいんですけど iモード設定を変えるのiモード設定は何を変えるんですか? チップとはFOMAカードのことですか? FOMAカードは折るとどうなって 変えるのにお金はかかるんでしょうか? 今の携帯は買ってまだ1年経ってません。 お金はないので できればただで復活したいです。 ほんとに宜しくお願いします。

  • モバゲーで強制退会になりました。復活する方法

    モバゲーと言うサイトで強制退会になりました。 この前サーバーが重かったので 「どうせサーバー重いし運営も見れないだろw」 とか 「友達も画像をメールに添付して送っても表示されないって言ってたしww」 と調子にのってアダルト画像をメールに添付して送りました。 十分後、表示。 ペナルティー3日です。 しかし翌朝、モバゲーからメールが 強制退会のお知らせ 私は (´゜Д゜`) って顔になりました。 確実に自業自得です。 しかし納得いきません、違うサークルでアダルト画像を晒した人は強制退会になっていないからです。 まぁ、置いといて。 本題です。 docomoなんですがモバゲーに復活する方法はありますか? 私が見た中では 「FOMAカードを針か何かで傷つけ交換してもらう」 が一番いいような気がしますが、お金、かかりますかね? 私は未成年です。 お金は有りません、お小遣いなども貰えませんし、バイトなど出来る年齢じゃありません。 FOMAカードを傷つければ入っている友達や家族のメールアドレスや電話番号、画像は消えてしまいますか? 画像やメールアドレスはSDカードに入れればいい と、知り合いに言われましたが、生憎私のSDカードは何故か入れた画像がケータイ本体に戻せません。 本当に復活、モバゲーをもう一度やりたいです。 モバゲーは私の暇つぶしです。 1日の大半はモバゲーをやっています。 前のアカウントはサークルの主催者でしたし、そのサークルで絡んでいた方にすごく申し訳ないです。 勿論他のサークルで仲良くなった人にも申し訳ないです。 とにかく、お金を掛けずにモバゲーに復活できる方法ないですかね? モバゲーの裏技?のサイトにあるのは見れません。 パスワードが必要ですよね? 書いてあるサイトに登録してメールを送りましたが返事が一向にきません。 どなたかパスワードもっていないですかね? 長文、乱文、申し訳ありませんでした。

  • モバゲータウンの退会方法

    モバゲータウンを退会したいのですが、退会・解約方法がわかりません。 ご存じの方、教えてください。

  • モバゲー強制退会

    この前モバゲーを強制退会になりました DOCOMOでの復活方法は新規契約、機種変更以外でできませんか? 解約→新規契約方法はまだこの携帯の本体料金を払ってないので解約は出来ないです 機種変更も上記通りです ちなみにパソコンもないです 友人の悪戯で強制退会になってしまったので復活したいんです

  • モバゲーを強制退会させられました。どうすればいいでしょうか

    日付が変わって昨日、モバゲータウンに接続できなくなりました。 ・ミニメールの受信ページに入ると、「無効なデータを受信しました(302)」というエラーダイアログが出る ・マイページに入ろうとすると、「この携帯電話は退会済みです」と表示され入れない ・マイプロフィールに入ると、プロフィの表示はされるが、「ペナルティー中」と表示され、すべての編集作業が「・・・退会済みです」と表示され遮断されている 退会の経緯なのですが、 質問広場で「女性に質問です。男性からメアドを聞かれるとき、どんな風に聞かれたら教えたくなっちゃいますか?」というスレッド(私の知らない人が立てたスレです)があって、 「聞かれるより『これ俺のアドね、よろしく』って風に渡されたら教えちゃうかも」「ねぇねぇアド教えて☆ってカルい感じがいいな」といった多数の回答が、数十件ほどありました。   そこで、私が冗談で、「これ俺のアドね、よろしく」とオウム返しに返事したり(冗談なので勿論アドは書込んでません)、「ねぇねぇアド教えて☆ ・・・こんな感じでおっけ(^-^)?」といったコメントを数件つけると、 その中の人が、「知らない人にアドを聞かれた」と違反通報したらしく(伝言で「貴方を通報しました」と知らされました)それを真に受けた管理側が、利用を停止処分を実行した、ようです。 経緯は理解できるのですが、これどう考えてもおかしいですよね。 多分、通報者は自分の回答を忘れてると思いますし、コメントは質問ページでなく回答者の伝言日記などにつけたりしたので、管理側も元の質問本文読んでないでしょうね。 この手のペナルティーは、復帰できるのでしょうか?できるとすれば、どれくらい期間がかかるのでしょうか? 管理側を説得する方法などはあるのでしょうか? 何しろ、モバゲータウンのページ自体に入れないので、調べようがないですし、サークルで大事な話をしている相手もいて、連絡方法も遮断され、困っています。 どうかアドバイスお願いします。

  • モバゲーの強制退会について

    私はモバゲーを強制退会にされました。 今の携帯で強制退会にされてもう入れなくなりました。 この携帯を変えたらまたモバゲーができますか?

  • モバゲーから強制退会

    モバゲーから強制退会になりました。何故かわかりませんが・・・ 今、ガラケーを使ってるんですが、ガラケーからiphone(スマフォ)に機種変更したら再登録できますか?また、電話番号を変更しても再登録できますか?キャリアはソフトバンクです。

  • モバゲーを強制退会になり

    モバゲーを強制退会になり もう一度入りたいのですが はいれません ICかーどを変えましたが できません EZwebの再接続もだめでした どうすればできるので しょうか

    • ベストアンサー
    • au