• ベストアンサー

プレゼントのお返し!!!何にすればいいのか・・・

こんにちは。。もうすぐ高校生の女子です。 わたし、ある男の子(仮にI君とします;)から、バスケットボールをもらうことになったんです。 それで、なにかお返しをしないとなぁと考えているのですが、 何にすれば喜んでもらえるのでしょうか・・・ 「本人に聞くのが1番だ!」と思って、何かほしいものはあるか 聞いてみましたが、「特にないよ!!」と返されました; I君は、バスケが大好きで、これからも続けるそうです!! だから、バスケ(スポーツ)関連のものにしようか、 それとも手作りのお菓子とかにするか、悩んでいます; どんなものをプレゼントのお返しにすれば失敗しないでしょうか?? これだけじゃわからないと思うので、補足要求あれば、 お願いします!! ◆アドバイス、いただければ嬉しいです!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77585
noname#77585
回答No.3

同じ高校に入学で、他の部活への希望が無いならなら・・ 私もバスケ部に入るからね。ありがとう。 (一緒に帰ろうね。や、教えてね)と続け・・ #1様に賛同です^^ バスケ関連グッズはお値段がはりそうなので。。 スポーツブランドのスポーツタオルや、リストバンド(汗取り用の・・なんていうのかな?)・・などはどうでしょうか? 手作りお菓子も嬉しいでしょうが、少し長くもつ消耗品・・使う度になにげ思い出してくれそうです^^

wPOOHw
質問者

お礼

回答、ありがとうございます★ 同じ高校ではないんです;でも、わたしもI君もバスケ部に入るつもりです^^ >手作りお菓子も嬉しいでしょうが、少し長くもつ消耗品・・使う度になにげ思い出してくれそうです^^ なるほど、そこは重要ですね!! タオル、やっぱりいいですね。。 参考にさせていただきますッ(*´∀`)

その他の回答 (4)

• forest333
回答No.5

すみません。。度々♯1です! その後、どうなったかちょっと気になっちゃって、投稿してみました。 うまくいったかな。。

wPOOHw
質問者

お礼

遅くなりすぃません; みなさんのご意見を参考にさせてもらったんですが、 スポーツショップに行って、いいシューズケースがあったので それにしました!! おそろぃで買っちゃったんですが・・・笑 さすがにチュッはできませんでしたが(笑)、すごく喜んでくれました^^ それで、わたしたちは先週卒業したので、第二ボタンの交換もしちゃいました★ みなさん、ありがとうございました^^

noname#53063
noname#53063
回答No.4

そうですね、スポーツタオルも嬉しいです。 予算によってリストバンドも良いですね。 手作りクッキーも!!っていうのはナシですか? あと、ほっぺにチュッ! もう大サービスですねぇ。 すみません。可愛いかったもので、つい。

wPOOHw
質問者

お礼

回答、ありがとうございます^^ やっぱりタオルは嬉しいですか!! わたしは料理が苦手なので、うまくできるか不安ですが; がんばってみます★ ほっぺにチュッ!はみなさんお気に入りですか??笑 参考にさせていただきますッ<(*´ω`)

noname#67989
noname#67989
回答No.2

お菓子はいいかもしれないですね。 もしくはスポーツタオルやソックスなんかもいいかも! http://store.shopping.yahoo.co.jp/sportsman/as-xbs404.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/sportsman/nk-ac1061.html

wPOOHw
質問者

お礼

回答、ありがとうございます♪ なるほど~、ソックスはサイズがわかりませんが、 タオルなら大丈夫そうです!!使ってもらえそうですね^0^ 参考にさせていただきます!!!(*´∀`)

• forest333
回答No.1

主人と2人で考えましたが バスケットボールをもらった時に、ほっぺにチュッ! なんてどうですか? 可愛い!!

wPOOHw
質問者

お礼

お2人で考えてくださって・・・ありがとうございます!!! ほ・・ほっぺに・・・ほっぺにチュッ!ですか!!! 恥ずかしいですね(笑 でも・・すっごくいいです!!!(恥 なんとか頑張ってみます^0^ ありがとうございましたッ<(*´ω`)