• ベストアンサー

プレゼントのお返し!!!何にすればいいのか・・・

こんにちは。。もうすぐ高校生の女子です。 わたし、ある男の子(仮にI君とします;)から、バスケットボールをもらうことになったんです。 それで、なにかお返しをしないとなぁと考えているのですが、 何にすれば喜んでもらえるのでしょうか・・・ 「本人に聞くのが1番だ!」と思って、何かほしいものはあるか 聞いてみましたが、「特にないよ!!」と返されました; I君は、バスケが大好きで、これからも続けるそうです!! だから、バスケ(スポーツ)関連のものにしようか、 それとも手作りのお菓子とかにするか、悩んでいます; どんなものをプレゼントのお返しにすれば失敗しないでしょうか?? これだけじゃわからないと思うので、補足要求あれば、 お願いします!! ◆アドバイス、いただければ嬉しいです!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#77585
noname#77585
回答No.3

同じ高校に入学で、他の部活への希望が無いならなら・・ 私もバスケ部に入るからね。ありがとう。 (一緒に帰ろうね。や、教えてね)と続け・・ #1様に賛同です^^ バスケ関連グッズはお値段がはりそうなので。。 スポーツブランドのスポーツタオルや、リストバンド(汗取り用の・・なんていうのかな?)・・などはどうでしょうか? 手作りお菓子も嬉しいでしょうが、少し長くもつ消耗品・・使う度になにげ思い出してくれそうです^^

wPOOHw
質問者

お礼

回答、ありがとうございます★ 同じ高校ではないんです;でも、わたしもI君もバスケ部に入るつもりです^^ >手作りお菓子も嬉しいでしょうが、少し長くもつ消耗品・・使う度になにげ思い出してくれそうです^^ なるほど、そこは重要ですね!! タオル、やっぱりいいですね。。 参考にさせていただきますッ(*´∀`)

その他の回答 (4)

  • forest333
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.5

すみません。。度々♯1です! その後、どうなったかちょっと気になっちゃって、投稿してみました。 うまくいったかな。。

wPOOHw
質問者

お礼

遅くなりすぃません; みなさんのご意見を参考にさせてもらったんですが、 スポーツショップに行って、いいシューズケースがあったので それにしました!! おそろぃで買っちゃったんですが・・・笑 さすがにチュッはできませんでしたが(笑)、すごく喜んでくれました^^ それで、わたしたちは先週卒業したので、第二ボタンの交換もしちゃいました★ みなさん、ありがとうございました^^

noname#53063
noname#53063
回答No.4

そうですね、スポーツタオルも嬉しいです。 予算によってリストバンドも良いですね。 手作りクッキーも!!っていうのはナシですか? あと、ほっぺにチュッ! もう大サービスですねぇ。 すみません。可愛いかったもので、つい。

wPOOHw
質問者

お礼

回答、ありがとうございます^^ やっぱりタオルは嬉しいですか!! わたしは料理が苦手なので、うまくできるか不安ですが; がんばってみます★ ほっぺにチュッ!はみなさんお気に入りですか??笑 参考にさせていただきますッ<(*´ω`)

noname#67989
noname#67989
回答No.2

お菓子はいいかもしれないですね。 もしくはスポーツタオルやソックスなんかもいいかも! http://store.shopping.yahoo.co.jp/sportsman/as-xbs404.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/sportsman/nk-ac1061.html

wPOOHw
質問者

お礼

回答、ありがとうございます♪ なるほど~、ソックスはサイズがわかりませんが、 タオルなら大丈夫そうです!!使ってもらえそうですね^0^ 参考にさせていただきます!!!(*´∀`)

  • forest333
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

主人と2人で考えましたが バスケットボールをもらった時に、ほっぺにチュッ! なんてどうですか? 可愛い!!

wPOOHw
質問者

お礼

お2人で考えてくださって・・・ありがとうございます!!! ほ・・ほっぺに・・・ほっぺにチュッ!ですか!!! 恥ずかしいですね(笑 でも・・すっごくいいです!!!(恥 なんとか頑張ってみます^0^ ありがとうございましたッ<(*´ω`)

関連するQ&A

  • プレゼントのお返し

    ちょっとした節目があり、 仕事関係の方々からプレゼントをもらいました。 そのお返しのことで悩んでいます。 というのも、プレゼントを下さった方々というのが、 70名近くいらっしゃるんです・・・。 おそらく、お一人100円位ずつ負担して 下さったのではないかなぁという感じでして、 「気を使わないで」と言われて渡されたのですが、 やっぱりもらいっぱなしというのは気になるもので・・・。 お菓子でも買ってお返ししようかと思ったのですが、 70名分ともなると、かなりの金額になってしまうので、 どうしたものかと悩んでいます。 今、一つ思いついたのが、手作りのお菓子なのですが、 他に何か良いものがあったら教えて下さい。 できれば、あまりお金のかからないものが助かります。 よろしくお願い致します。

  • プレゼントのお返し

    こんにちは。 以前、好きな男の子の誕生日にプレゼントをあげました。私なりに何をあげようか考えてプレゼントを買って、ラッピングもして渡して、その時はすごく喜んでくれていました。 しかし、私の誕生日の時にくれたお返しはお菓子1個のみでした。(しかもラッピングなしでそのまま渡されました……) お返しを期待していた訳ではないですが、ちょっと適当に選んだ感じがしてショックでした。これってやっぱり脈はないのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 男の子にプレゼント☆

    自分の誕生日に仲のいい男の子から誕生日プレゼントをいただきました☆今度その子が誕生日なんで何かお返しをしたくて‥どんなものがいいでしょうか?あまりお金はかけられないんですけど、手作りのお菓子と何か1つプレゼントにしようと思っています♪どんなものがいいでしょうか??アドバイスお願いいたします。ちなみに高3です☆ミ

  • ホワイトデーのお返し

    バレンタインデーに好きな子がチョコをくれました。 手作りで、手紙にも意味深なことが書いてあったので、ホワイトでーにはそれなりのお返しがしたいと思っています。 始めは、チョコやクッキーをお返しであげようと思っていたのですが、話を聞いてみるとそういう系のお菓子はあまり好きではない(というより嫌い)らしいのです。 そこで、僕は映画のチケットをプレゼントしようと思っているのですが、やはり形に残るものがいいと思っています。何をあげればいいのでしょうか?いいアドバイスをお願いします。

  • ホワイトデー お返し

    中学2年、男です。 初めてまして。読んで頂ければ幸いです。 >本題に入ります。 僕には同い年の彼女がいました。バレンタインには手作りのお菓子を貰いました。ですが、最近になって自分から切り出し、別れました。でもまだ両想いです。 ホワイトデーのお返しをかねてプレゼントをあげようと考えています。感謝と謝罪の意味を込めたプレゼントにしたいと思っています。 どのようなものを買えばいいでしょうか?値段はある程度なら大丈夫です。 読んで頂きありがとうございました。

  • ホワイトデーのお返し

    高2、男です。 彼女にバレンタインのお返しをあげたいと思うんですけど、 なにをあげたら良いのか分からずに困っています。 ちなみに、彼女からは手作りのケーキをもらいました。 一応、今考えているのはクッキーのようなお菓子と、 ちょっとしたプレゼントをあげたいなあと思っているのですが。 定番と言ったらなんなんでしょうか?それすらもわかりません。 彼女にホワイトデーにお返し、なんてことは初めてなんで。 また、どのくらいの値段の物をあげたら良いのでしょうか? 御回答お待ちしています。

  • 甘くない手作りお菓子のプレゼント

    彼の誕生日プレゼントに手作りのお菓子をあげたいのですが、何をあげればいいのかわからず悩んでます。 彼は甘いものは大好きなのですが、今は体作りのために甘いものは絶っているみたいなのです。 (体作りといってもスポーツなどの為ではなくて趣味です) でも甘くないもので、プレゼントに適するようなものが思い浮かびません。 手軽に持ち運べて、低カロリーで、プレゼントになるようなお菓子(じゃなくてもいいんですけど)を教えてください!お願いします!!

  • 彼へのプレゼント…

    初質問です! 高1です! 彼(現在付き合って11ヶ月)にプレゼントを あげようと思っています。 ※サプライズで 12月12日が私たちの1年記念なので 記念日 兼 X'masで 何かあげたいんです。 いつも迷惑かけてるので… ちなみに彼はバスケ部です。 なので、スポーツもしくはバスケ関連のグッズを 考えています。 出来ればスポーツ(バスケ)をしているかたで これもらったら嬉しい! って感じる物があったら回答 お願いします(^O^)

  • ホワイトデーにお返し

    僕には付き合ったばかりの彼女がいるんですが、バレンタインのお返しに何をあげようか迷っています。彼女からは手作りのチョコを貰いました。 お菓子とかわいいストラップがあったので、それらをあげようかなぁ~と思っていたのですが、そんな物で喜んでもらえますかね?? それともやっぱりアクセサリーとかをあげた方がいいんでしょうか?僕的には、クリスマスや誕生日などでプレゼントが続いていたので、アクセサリーとかだと重いかなぁとも思ったのですが・・・(-_-;)ただ、当分プレゼントをあげる機会が無さそうだなぁとも思うんですよね(^_^;) 皆さんの意見を聞きたいです!ちなみに2人とも大学生です。 贈る物で迷っていますが、彼女のことは本当に大好きです!! アドバイスよろしくお願いします!!

  • 彼女にホワイトデーのお返しで悩んでます。

    こんばんは 彼女にホワイトデーにどんなお返しが良いのか悩んでいます。女性の方から意見やアドバイス頂けたら嬉しいです。 (1)バレンタインに手作りのチョコケーキを貰ったので自分も手作りでお菓子を作ってみる。作ろう(作れそう)と思っているのはチョコケーキかパウンドケーキなのですが同じチョコケーキですと嫌味な感じでしょうか?(そんなつもりはさらさらなく相手がチョコ好きなので)、パウンドケーキだと簡単なのでプレゼントとしては不向きでしょうか.. (2)少し高めなお菓子。以前に自分じゃ買えそうな日持ちがするお菓子って貰ったとき嬉しいかのようなことを言っていたので。 予算は\3,000辺りで有名なクッキーなど東京でありますでしょうか?