• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

古い過去問はどこで手に入れるの!?

古い教学社の過去問を手に入れられるサイトなど知っている方いたら教えてください!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#60206
noname#60206

ヤフーオークションなどもありますよ!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

塾や予備校、学校の進路指導室なんかにありませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!

  • 回答No.1

amazonの古本で買えますよね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!