• ベストアンサー

大学の解剖学のテストなのですが…

kyojouの回答

• ベストアンサー
  • kyojou
回答No.1

調べる時間がないので、自信無しです。許してください。 脾静脈、門脈本幹、肝内門脈、グリソン鞘、洞、肝細胞、微細胆管に胆汁として排泄、かな? 一部は洞、肝静脈から大循環に入り、肝動脈を経て肝細胞にとりこまれて排泄されるかもしれない。 まあ、60点ぐらいにはなるでしょう(?)

rii
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、無事テストも終了し、良い成績を頂くことができました。本当に有難うございました。とても参考になりました。