• ベストアンサー

顔ニキビ

中学2年生の女子です。 最近顔にニキビが多くみられるようになりました。というのも、最近たくさん甘いものを食べたからだと思われます・・・。 ほぼ毎日、ビオレの「マシュマロホイップ」(品名、あってますか?)で洗顔して、洗い終わったらすぐ化粧水をつけるようにはしています。ですが、あまり効果が見られません。 私の肌は、けっこう敏感なほうだと思います。 どなたかいいニキビケアを知っていたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分が試したわけではないので、説得力に欠けますが・・・。 よく深夜等の通販番組で、プロアクティブという商品の宣伝をしてるのをよく見ます。深夜番組といっても放送時間が長く、根拠はないですが、効果ありそうな印象をものすごく受ける番組です。笑 日米売り上げNo.1らしいです。 60日返金保証もあるので試されてみては?と思います。 意味不明な補足ですが、 Yahooで「ニキビ」と検索すると、スポンサー覧の一番上に表示されます。 検索結果にも1位表示されました。 = 1番宣伝にお金をかけている会社とも言えます。 = 商品に自信ありってことですかね。

参考URL:
http://www.grj.jp/proactiv/
Kyou_koi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は、プロアクティブほしいなぁと思ってたんです!! 参考URL、とってもうれしいです!!ありがとうございます<m(__)m> プロアクティブでニキビにさよならだぁー笑(買ってくれるかわかりませんが・・・(^_^;))

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
Kyou_koi
質問者

お礼

とてもいいHP、ありがとうございます。 これを参考にがんばってみます!!