• ベストアンサー

顔ニキビ

中学2年生の女子です。 最近顔にニキビが多くみられるようになりました。というのも、最近たくさん甘いものを食べたからだと思われます・・・。 ほぼ毎日、ビオレの「マシュマロホイップ」(品名、あってますか?)で洗顔して、洗い終わったらすぐ化粧水をつけるようにはしています。ですが、あまり効果が見られません。 私の肌は、けっこう敏感なほうだと思います。 どなたかいいニキビケアを知っていたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

自分が試したわけではないので、説得力に欠けますが・・・。 よく深夜等の通販番組で、プロアクティブという商品の宣伝をしてるのをよく見ます。深夜番組といっても放送時間が長く、根拠はないですが、効果ありそうな印象をものすごく受ける番組です。笑 日米売り上げNo.1らしいです。 60日返金保証もあるので試されてみては?と思います。 意味不明な補足ですが、 Yahooで「ニキビ」と検索すると、スポンサー覧の一番上に表示されます。 検索結果にも1位表示されました。 = 1番宣伝にお金をかけている会社とも言えます。 = 商品に自信ありってことですかね。

参考URL:
http://www.grj.jp/proactiv/
Kyou_koi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は、プロアクティブほしいなぁと思ってたんです!! 参考URL、とってもうれしいです!!ありがとうございます<m(__)m> プロアクティブでニキビにさよならだぁー笑(買ってくれるかわかりませんが・・・(^_^;))

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
Kyou_koi
質問者

お礼

とてもいいHP、ありがとうございます。 これを参考にがんばってみます!!

関連するQ&A

  • 洗顔してもニキビ悪化....。

    高2女です 洗顔してもおでこのニキビが悪化します ビオレマシュマロホイップ使ってます 化粧水は極純使ってます これが私の顔にあってないから、悪化してるのでしょうか? それとも他に原因があるのでしょうか?

  • 28歳の男性です。おでこのニキビと頬のニキビで悩んでいます。

    28歳の男性です。おでこのニキビと頬のニキビで悩んでいます。今のスキンケアはビオレUで洗顔後にカーマインローションを使っています。他にニキビに効く洗顔フォームや化粧水はありませんでしょうか??私の肌は敏感肌で脂性肌です。

  • ニキビがなくならない・・・

    大人アトピーなんですが、ここ数カ月ニキビがなくならなくて困っています。 敏感肌用の化粧水と乳液を使っているんですが、それでは太刀打ちできそうにないです・・・ でも、ニキビケア専用のものは私の肌に合うか心配です。 敏感肌でも使えるニキビケア商品ってあるんですか??

  • ニキビがなかなか治りません。。

    こんにちは。 私はもう少しで中1になります。(女子) なんですが、最近赤いニキビがひどいです。 私はおでこにはあまりできないのですが、そのかわり口周りや頬によくできます。 とにかく目立つところにできるんです... 洗顔や化粧水をやっていて、少しは良くなっても治ったことがありません。 1日でも忘れるとまたひどくなるんです。 今は口周りのニキビはありませんが、ニキビ跡がひどいです。。 洗顔はダヴ、化粧水はアクネスを使っています。 もうすぐ中学生だし、ニキビがあると顔の印象が結構かわってくるので できるだけ早く治したいと思っています。 効果があるように洗顔、化粧水の使い方を教えてください! 回答待ってます。

  • 顔、デコルテ、背中のニキビについて!!

    私は21歳の女性です。 ニキビについて質問です。 私は中学生から現在、ニキビが完治したことがありません。 病院に行き薬をもらったり、牛乳石鹸を使ってみたり フリープラスという化粧品を使ってみましたが 少しは、良くなったな。という程度です。 しばらくすると、また顔中に沢山のニキビが出来て という繰り返しです。 タバコ、お酒続けています。 今は、DHCのサプリを飲んでいますが これも少し良くなったという感じで 完治しません。 周りの友達は、タバコもお酒もという 水商売をしているのに肌がとてもキレイです。 しかも、特に何もしていないとのこと。 また、最近、背中とデコルテ部分に 赤いぶつぶつが出来てしまいました。 なぜでしょうか? これわいい!という薬局などで売っている商品があれば 教えてください。 また、何かよい方法があれば教えてください! 肌は、敏感肌で混合肌です。 現在、顎に白いニキビと 顔中赤く小さいニキビが あります。 洗顔は沖縄の泥の洗顔を使っています。 一生ニキビに悩まされるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 顔のニキビ

    顔のニキビ(主におでこやこめかみ)に悩んでます…。 過去にいろんな化粧品や洗顔を使ってるんですが、なかなか治らなくて…。 最近話題の ぷろあくてぃぶ? という化粧品を使ってみたんですが、 全く効果がありません!   オススメの化粧品や 洗顔をよかったら 教えてください…!

  • にきびがなくならない。。。

    中2の女子です。 ここ2年間ぐらい、ずっと毎朝晩洗顔をしていますが、一向ににきびがなくなりません。 洗顔料は、今まで「イソフラボン」「ヒアルロン」「アクネス」「ビオレ」「マンゴスチン石鹸」などを使用してきていますが、肌に合っているものがよくわかりません。 化粧水、乳液も同じようなものです。 ちなみに、肌は油脂性??だと思います・・・。 何かにきびに効くような洗顔料、石鹸はありますでしょうか? あと、「ビフナイト」などの、にきびの塗り薬のようなものは効き目があるのでしょうか? ご回答、宜しくお願いします。

  • スキンケアについて

    いま中3の女子です。 ハリや透明感のある肌に憧れてます。 私の肌はニキビがおでこに大きいのが少し、頬に小さいのがたくさん目の下や眉の間はぶつぶつといった感じです。 治ってはできるのくりかえしで、もっとつるつるしてキレイな肌になりたいです。 どんなことをすれば良いですか? サッカー部なので日焼けはさけられません。 日焼け止めはもちろん塗っています。50の+++です。 今は家に帰ってすぐ、ビオレのマシュマロホイップのアクネケアというので洗顔し、夜寝る前に母に進められた極潤を使っています。 しらべたら、極潤はニキビには向かないとか、、、 また、無印の化粧水が良いときいたのですがどうなのでしょうか、教えてください。

  • 顔にニキビができてしまった(泣)

    私の顔には、最近ニキビができてきました。特に、鼻の回りがひどいんです...(TOT)...眼鏡をかけているので、鼻の周りがひどいのかもしれませんが、ビオレのニキビケアの薬をつけているのにもう1ヶ月ほど治らないんです。なので、いいかげん治ってほしいのでニキビを治す方法を知っていたら教えてください。食生活を変えるなど、簡単な事でいいので教えてください。お願いします。

  • にきび 敏感肌

    私は人より早くからにきびができてます。 小学生高学年からにきびができはじめ、はじめは、1,2こだったのですが中学生のある時期からたくさんできました。 前より肌も敏感になってるきがします。というのは、たまにとかじゃなくてちょっと髪がふれただけとか水がふききれてないだけでかゆくなったり、日常でよくつかうものでかゆくなったりかぶれたりします。 敏感肌だと思います。 おそらくにきびができる前は、洗顔フォームで洗顔すらしてませんでした。 にきびができるようになってから洗顔は毎日してます。顔がてかてかしてますが、乾燥肌だとおもいます。 このため、少ないお金を化粧品につかっておもうのが、無添加みたいな敏感肌にもやさしいのも合わないことがおおいです。 合わないので、化粧水だけとかで、メーカーでみたら、いろいろ試してると思います。そんなにお金がないので、どれを買うにも化粧水乳液セットで買ってませんが。 肌水、ごくじゅん、ハトムギ、ビタミンC系などなど 今は、前よりお金をだせなくて、買ったとしてもかいつづけることはむずかしいです 一時期でもにきびがなくなればいいなと思ってます。 私みたいなザ 敏感肌の人でもあう、2000円くらいでいい、スキンケアはないですか? 高いので乳液は必要なのは、わかりますが、化粧水だけにしようとおもってます。 よーーく、睡眠ストレスがだいじなのもわかりますが、努力じゃどうしようもない理由があり睡眠ストレスはしかたないです。