• 締切済み

印鑑証明

カテゴリーが正しいかわからないのですが、ご相談です。 法人の印鑑証明を作成するにはどうしたらいいのでしょうか? 実印と、会社の登記簿をその登記している住所の市役所へ行き、 登録するのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#107982
noname#107982
回答No.3

法務局です。  お疲れのようですね。

• river1
回答No.2

法人の場合、印鑑登録および証明は、市役所では無く法務局だったと思いますが。 個人事業の場合は、市役所でなかったでしょうか。 ご参考まで

• k-josui
回答No.1