• 締切済み

商圏分析に必要なデータの取得方法は?

私は、とあるお店の店長をしているものなのですが、今度「営業計画書」なるものを作らなければいけなくなりました。作るにあたり、商圏分析をしなければいけません。近隣の大型ショッピングセンターのデータや、いろいろな情報を得るにはどのようにしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

会社の中に指導して頂ける方はいらっしゃらないのでしょうか。 右も左もわからない方にろくに説明も指導もせず、いきなりそういうものを作れ、というのはあまりにも無謀と思いますが・・

pirukuru51
質問者

お礼

遅くなってすみません。回答、ありがとうございます。社内でもなかなか聞くことは難しくて…(-_-;) 自分なりに頑張ってみます。