• 締切済み

癌患者・家族の会

関西(できれば滋賀・京都)の「癌患者とその家族の会」を知ってらっしゃる方、是非教えて頂きたいです。また京都大学内にもあるのでしょうか?   是非情報お願い致します。  ちなみに・・私は、IV期大腸癌の肝転移の父を持つ娘です。先日一応大腸・肝臓内の腫瘍摘出のオペを行いました。

• 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは違いますでしょうか? 「癌患者家族を支える会」 補足お願いします。

参考URL:
http://med.wind.ne.jp/ippo/sub40.htm
noname#24736
noname#24736
回答No.1

癌患者・家族の会というのを探しましたが、見つかりませんでした。 別に『がん克服』総合リンク集というのが有りましたが、お役に立ちませんか。 大変でしょうが、頑張ってください。

参考URL:
http://www.ktx.or.jp/~kenkou/link/linkcan.html