• ベストアンサー

windowsXPが立ち上がりません

先日windowsのアップデート中に誤って電源が切れてしまい その後電源を入れてもセーフモードで立ち上げますか?通常起動しますか? みたいな画面になり、セーフモード、通常モード、前回の正常モードどの起動方法をやってみてもXPが立ち上がらなくなってしまいました 助けてください。

noname#212790

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuronuko
回答No.1

セーフでもむりなら リカバリしかないでしょうね・・・ データー全部きえるけど・・・ バックアップとってたりしました? リカバリディスクは自分で作るのもあるけど ほとんどは付属でついてるので探してみてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます やはりリカバリしかないのでしょうか・・ データは外付けHDDにバックアップしているのでなんとかなるにしても アプリのインストールが面倒ですね・・

その他の回答 (1)

• netran
回答No.2

起動画面が出るのであれば、以下のマイクロソフトサポート情報を実行してみてください。 【Windows XP でコマンド プロンプトからシステムの復元ツールを起動する方法】 http://support.microsoft.com/kb/304449/

質問者

お礼

回答ありがとうございます やってみましたがやはりセーフモードでも立ち上がらないんで コマンド入力も出来ません・・ やはりリカバリですかね・・