• 締切済み

Yahoo!の検索結果から、2ちゃんねるの中傷スレッドを削除して貰う

タイトルの通りです。 2ちゃんねるで当方が叩かれているスレッドが、検索すると出てきてしまうのです。 2ちゃんねるへの削除依頼は、余計酷くなると聞いていますので出来ません。 Yahoo!のヘルプページには目を通し、ダメと書いてありましたがダメ元でお願いしました。 しかし結果はやはりダメでした。 何度お願いしても消しては貰えないのでしょうか? 見事消して貰えた方などいらっしゃいましたら、是非お教えいただきたいです。

noname#57892
noname#57892

みんなの回答

• assault852
回答No.1

結局は管理者へ依頼するしかないということですね。 管理者には責任がありますから、多少強く出てもよいはず。 まともな対応ができなければ法的に争うことだってできますよ。