• ベストアンサー

メールの送受信のテストができない

BIGMACの回答

  • BIGMAC
  • ベストアンサー率25% (624/2491)
回答No.1

うまく状況が理解出来ないのですが・・・ 設定した10個のアカウントとは全て別々のアドレスですか?

nao-chan
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。設定したアカウントは全て別のアドレスにしてあります。十通送ったのだから、十通帰ってくるはずなのに帰ってこないのが気持ち悪いのです。

関連するQ&A

  • メール送信テスト

    メールソフトにアカウントを設定したあとに送信テストを したいのですが、設定したアカウントのメールアドレスに 送信して受信後にそれに返信すれば、十分ですか? 設定したアカウントのアドレス以外に、送信テストをしないと 意味がないですか?

  • メール送受信について

    先日、友人がメールを送信してきたのですが?こちらは普通に受信できたんですが、送信すると…MAILER-DAEMONで、こちらに戻ってきてしまいます。友人もパソコンメーカー・光回線の会社等にサポートしてもらっていますが、解決しません。 WindowsメールからOutlook2007メールに切り替えた頃から状態がおかしくなったみたいなんですが? PCは富士通のノートPCで、アドレスはヤフーアドレスで、ソネットの光回線を使用しています。Outlook2007メールのアカウント設定も確認してテストメールも問題なくOKです。どこが?おかしいのでしょうか?参ってます。

  • XP, Outlook2003でメールの送受信ができません

    OSはXP。メールソフトはOutlook2003を使っています。 以前は、ダイヤルアップを使っていたのですが、引越しに伴い、新しいプロバイダーとDSLで契約して、WLANを使う事にしました。インターネットはつながるのですが、Outlook2003でメールの送受信が出来ません。 アカウントを設定し”アカウント設定のテスト”を行うと、全て問題なく完了します。 しかし、実際に送受信をすると、送受信のポップアップウインドウが表示され、エラーも無く完了するにもかかわらず、送信も受信も出来ません。 送信用のテストメッセージは送信トレイに入ったままで、受信用のテストメッセージは、他のアカウントからエラー無く送ったにもかかわらず受信できません。 アカウントの設定は、何度も見直したつもりなのですが…。  心当たりのある方、よろしくアドバイスお願いします。

  • ヤフーアドレスメールをプロバイダーのメールアドレスで送受信する

    プロバイダー(ASAHIネット)のメアドで主に送受信していますが、別なアドレスをヤフーで取得しました。 ヤフーアドレスで来たメールを、メールソフト(Outlook)で送受信できる設定をしました。 しかし、ヤフーアドレスに来たメールをメールソフトで受信はできますが、送信ができません。 Outlookでヤフーアドレスを送受信できる設定(メールアカウント)のところの送信テストではちゃんとできるのですが、ヤフーアドレスで受信したメールに返信しようとするとエラーメッセージが出て送信できません。 メッセージは521 from address requires domain name というものです。 Outlookでヤフーアドレスメールを送信できるようにするにはどうしたらよいか、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 各種 メール・ソフト について御伺い致します 2

    私のホームページでメールリンクは Yahoo!メール にしているのですが、テストでメールを送信してみた所、Yahoo!メールのフォームが立ち上がらず、 Office Outlook 2003 が立ち上がり、前の質問と同様に送信したメールは、こちらの送信トレイに残り、送信トレイからの再送信でYahoo!メールのアドレスに送信されました。 そこで、送信トレイに残っている事が解らないユーザーは送信出来ていない可能性も有り、一度で送信されるようには出来ないものでしょうか ? そして、何故Yahoo!メールを指定しているメールリンクから Office Outlook 2003 が立ち上がるのでしょうか ? もう一つ、こちらの Outlook 2003 には、そのアドレスを設定しましたが、Yahoo!メールで開くと受信しているものの、 Outlook 2003 を先に開いても受信していません。どうしてでしょうか ?   ( 両方で閲覧出来る方法としてsubmissionポートの設定もしてみましたが、その画面上のテストでユーザー認証が出来ず-巧く行かず、アカウントを削除し、再度アカウントを登録し、submissionは設定していません。 ) これ以外もう一つ別に質問を出していますので、そちらもからめ よろしく御願い致します。

  • Outlook Express で突然、メール受信ができなくなりました。

     今までOutlook Expressで、メールの送受信を行ってきたのですが、ある日突然、メールの「受信」だけができなくなりました。  送信はできます。 メールのアカウントを何度も確認しましたが、問題はなさそうです。 2台のパソコンで、同じメールアカウントを登録していて、2台同時に受信できなくなったので、設定の問題だけではないような気がするのですが。 どこに問題があると考えられますか?

  • YBB!回線で、ZEROのメールが送受信できません。

    こんばんは。先日、ZEROでのメールプランでアドレスを取得しました。 しかし、OUTLOOKで送受信ができません。 アカウント設定のテストで、何度やっても下記のメッセージがでます。 ●受信メールサーバー(POP3)へのログオン:受信メールサーバー(POP3)にログオンできません。ユーザー名、パスワード、電子メールフィールドを確認してください。 ●テスト電子メールメッセージの送信:テストメッセージを送信できません。電子メールアドレスフィールドを確認してください。 WIN XP OUTLOOK2002を使用しています。 最初は、入力する文字を間違えたのかと思い、何度も、やり直したのですが、やはりダメです。 送受信できるようにするには、どうすればよいでしょうか? ちなみに、他のフリーメールなどは、ちゃんとOUTLOOKでも送受信できています。 宜しくお願いいたします。

  • メールの送受信ができない。。

    パソコンが故障して修理にだして戻ってきたら@メールができなかったので設定しなおしたんですが、どうしても送受信ができません。 FMV-BIBLO NB10Aです。送受信をするとアカウントの編集でメールアカウントIDとパスワードを見直してください。となります。エラーコードは452です。 登録完了通知書の登録済みメールアカウント一覧には、 メールアドレス、アカウント、パスワード、メールサーバー(送信/受信)の4つがあるんですが、設定する際にアカウント名称とメールアカウントIDというのは同じなんですよね!?意味のわからない事を言っていたらすいません! 何が原因なのか全然わかりません。足りない部分は補足します。説明がわかりにくいかもしれませんが、どうかよろしくお願いします!!

  • メールの送受信が出来なくなりました

    プロバイダはOCN、メールソフトはoutlook2007を使用しています。 一昨日PCのメールアドレス、メールパスワードを変更しました。その際outlookの設定も変更し昨日までは送受信できていたのですが、今日になり送受信が出来なくなりました。 outlookのインターネット電子メール設定でアカウント設定のテストを行うと何度もネットワークパスワードの入力を求められます。 アカウント名、パスワードに間違いはないと思うのですが。 OCNのサポートページを見ながら設定を再確認しているのですがわからないことがあります。 サポートページでは受信メールサーバーを《pop.ocn.ne.jp》送信メールサーバーを《smtp.ocn.ne.jp》に設定するように書いてありますが、私の手元にあるOCNの会員証には別のサーバー名が書いてあります。この際どちらのサーバー名を入力すれば良いのでしょうか? アカウント名は@マークよりも前の文字でいいのでしょうか? 説明が下手ですみません。わかる方回答願います。

  • ユーザーをあつかっていたら、メールの送受信ができなくなりました

    パソコンはocnを使っています。パソコンのメールアドレスを増やそうと思って(兄とは別のアドレスがほしくて)ユーザーの追加を設定した後、outlookを開いて送受信を押してもエラーが出てしまい、送信も受信もできなくなりました。自分で設定したメールアドレスは消去しても良いので、パソコンのocn自体のアドレスだけを残してほしいのですが。受信メールや送信メールもやアドレス張保存したままで、できないでしょうか?自分はパソコンにはうといので、できるだけ詳しく回答お願いします。