• ベストアンサー

犬の睾丸!困っています。

先日、9ヶ月のオスのシーズー犬を飼いました。その犬は外に睾丸がなく、お腹の中に入ってしまっているようです。「そのままにしておくと、癌になってしまう。」と言われました。睾丸の摘出手術をしてあげたいのですが、いつ頃したら良いとか、費用などご存知の方がいらっしゃいましたら是非、教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3515
noname#3515
回答No.1

細部は下のURLを 費用は2万円少々だと思いますが病院により多少違っていると 思います。

参考URL:
http://www.wan-dax.com/110&119/110&119.htm
rinfou
質問者

お礼

すごく停留睾丸の事がわかりました。有難う御座いました。