結婚式でのフルート演奏

友人の結婚式でフルート演奏をすることになりました。友人がピアノ伴奏し、私がフルートを吹きます。友人のピアノは問題ありませ...

ryoutarou さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2001/02/08 10:13
  • 回答No.5
  • ベストアンサー
ryoutarou

私もよく結婚式でフルートを吹いて・・・と頼まれます。練習する時間がないので、いつも簡単な曲でお茶をにごしております(笑)。最近は、映画「タイタニック」の「my heart will go on」(フルート用の楽譜が販売されています)を演奏しました。よく知られている曲なので結構ウケますよ。また、へ長調で高音も比較的吹きやすいです。
お礼コメント
noname#59167
ありがとうございます!本日楽譜を見たところ、なんとかいけそうなので、この曲を第一候補にし、ピアノを演奏する友人に相談してみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時:2001/02/08 22:53
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。