-PR-
解決済み

海外にパソコンって

  • すぐに回答を!
  • 質問No.37802
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (58/70)

今度アメリカにホームステイするのですが
知り合いに聞いたところパソコンは持っていけないといわれましたが
本当ですか??ノートPCです。前のPS2みたいに輸出禁止商品ならわかるのですが古い型もなんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 46% (6/13)

個人使用ですから全く問題ありません。
私も持っていきましたし、同行した他の人もみんな持っていきました。
アメリカだと、コンセントもモジュラージャックも日本と同じ形なので、そのまま使えて本当に便利です。
お礼コメント
ikethinn

お礼率 82% (58/70)

ありがとうございます
コンセント一緒なんですか違うと思ってました
投稿日時 - 2001-02-09 12:49:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

どんなPCであろうと問題になる事はありません。
持っていけば良いのではないのでしょうか。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 42% (14/33)

アメリカに住んでます。持っていきました。
大丈夫です。日本から持っていけば日本語も使えていいですよ。

Kein
お礼コメント
ikethinn

お礼率 82% (58/70)

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-02-09 12:48:29