• ベストアンサー

ある絵を描く方を探しています。

最近、絵師と言って良いのか分かりませんが、斬新な絵を描くある方を探しています。色々と手を尽くして見たのですが、分かりません。 その人は日本人でまだ若い方です、私の記憶にあるその人の絵の中の人物は、ちょんまげにふんどし一丁、体には日本独特の刺青でマシンガンを持っていたり、近代的な戦車に乗っていたりと、他には無い絵を描く方です。 私は刺青の雑誌(トライバル、タトゥー)で拝見しました、有名な方だと思います。 訳の分からない質問ですが、もう探しようがありません。どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 44hero
回答No.2

天明屋 尚と思いますが、高騰する現代アートとしてテレビに出ていました。 数十万だった絵がオークションで数百万になるだろうとしてテレビ東京「ガイアの夜明け」で放送されていました(その時の作品はパンドラの箱) 画集も出ています。

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/%7Etenmyoya/
syoutttt
質問者

お礼

ありがとうございます、本当に助かりました。

その他の回答 (1)

• bumassa
回答No.1

斬新かどうかはわからないですが、ウラノイブキですかね? http://www.ibukiurano.com/

syoutttt
質問者

お礼

ありがとうございました、新しい発見が出来ました。