• ベストアンサー

ギレンの野望 アクシズの脅威 エリアごとの自動戦闘の設定方法について

質問させてください ギレンの野望 アクシズの脅威 エリアごとの自動戦闘の設定方法についてやりかたわかるかたはいますでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ms05ZAKU
回答No.1

こんにちは。 戦略フェイズ終了後のエリア戦闘開始時(ワールドマップでどこの戦闘なのかを示している時)に画面上部に○ボタン:マニュアル/△ボタン:オートと記されている時がありますので、その時オートを選べばそのエリアは自動戦闘が行われます。

kokutai3
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。ぶじできました。