• ベストアンサー

中森明菜は元気?

ステージ上では、美空ひばり、山口百恵に続くスーパースターの(と私は思っている)中森明菜が、 最近はあまり見かけられなくて、気掛かりです。 元気なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pinga
回答No.2

元気にしてるはずです。マスコミではいつもひどい書かれ方ばかりしてますが、地道にがんばってるんです。 TVで最後に見たのはお正月の松山千春さんの番組でした。それより少し前、12月30日の特番「ザ・ベストテン」では生出演して少女Aを歌っていました。生放送で歌うのは4年ぶりだったとか。でも歌詞を間違えずカンペキに歌い上げ、見てるこっちがホッとしたくらいです(笑)。久米宏さんと電話がつながり、すごくうれしそうにしていました。 ほかにも「笑う犬の生活」や「明石家さんまマンション物語(?)」などにゲスト出演しました。 今後は、#1でlamuleさんが書かれてるように、来週の歌の大辞典に出てくるようです。昭和59年2月のベスト10だそうで、今日の予告で「北ウイング」の映像が流れてました。 また、今年はデビュー20周年ということで、全国ツアーが企画されてます。

mayapapa
質問者

お礼

ありがとうございます。 マスコミにはたたかれていても、元気で地道にがんばっているということで、安心しました。

その他の回答 (1)

• lamule
回答No.1

こんにちは。2001年6月~7月にツアー予定あるそうです。あと2/14日本テレビの-歌の大辞典-に出演するみたいです。

参考URL:
http://raku.co.jp/
mayapapa
質問者

お礼

ありがとうございます。 元気なようで安心しました。