• 締切済み
  • 暇なときにでも

VB6.0関数について

VisualBasic6.0で以下のような動きをする関数をご存知の方いらっしゃらないでしょうか? 例)ある文字列型(String)変数には文字列"1"が入っているのですが、これを別変数に   6桁文字列にしてコピー("1" → "000001"にして変数にコピー)したい。 説明が不十分であるかもしれませんが、よろしくお願いします。

noname#149114
noname#149114

みんなの回答

• 回答No.2

format("1","000000") ですかね、確か…。