• 締切済み

精神的にまいっています

kurokuroの回答

• kurokuro
回答No.2

いろいろと考えてしまう性質の人って、他の人に「そんなに考え込んじゃだめだよ。」とか言われても そうはいかないんですよね。 私はどちらかと言うと、考え込んでも自分の中でいい方に解釈してしまうので、恵まれているのかもしれませんけど。 彼のことが信用できないとのことですが、もしあなたが逆の立場だったらどう思いますか?ただ、友達と遊んでいるだけなのに疑われるなんて嬉しいですか?それだけ彼の愛が深いと思えますか?そうではないと思いますが。。。 もっと自分の時間も大切にしてください。自分の時間が充実してくれば、気持ちも明るくなってくるかもしれないし、彼との会話だって弾んでくるかもしれないでしょ。時間って戻ってはくれないんだから、今この時を大事にしてください。自分自身を大事にしてください。 ”まずは自分を愛しなさい”って良く本とかで眼にする言葉だけど、これって正しいなって思います。 悩んだり、一人で考え込んだりしても、今のtomo0024さんが好きだから、彼氏も4年も付き合っているのでしょ。 もっと自分に自信を持ってみてください。がんばれ!