• 締切済み

cd-r

cd-rへ書き込みをする際 マルチボリュームマルチセッションと リンクドマルチセッションというものがありますが、 どう違うのですか? 前のセッションがつかえなくなるという意味でしょうか?

• tskgn
  • お礼率44% (106/239)

みんなの回答

• slash4004
回答No.1

前のセッション(書き込み)が見えるか見えないかの違いみたいですね

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/icd/root/24/5785324.html