• ベストアンサー

クラッシュバンディグー2 コルテックスの逆襲 情報

クラッシュバンディグー2のクリア方法、攻略方法、裏技などご存知でしたら教えてください。 またWebがありましたら教えてください。 ・しろくま大ジャンプで最後に氷に乗ってみる ・パパぐまのところでパパぐまが落ちた穴に落ちてみる ・バクダンのところ?でニトロの階段に乗ってみる ・パパぐま?のところで最後に戻ってみる(しろくまが待ってる) くらいは知っているのですが。 また1番最初の階の2番目のステージ(名前ど忘れしました。氷のところです。)で、 画面上に赤いダイヤが浮いてるのがみえますよね? あれってどうとるのでしょうか? カラーダイヤがまだ3つくらいしかとれていません。 (青と赤紫とかだったと思います。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoji
回答No.2

すてーじいくまえの いりぐちに しろくまがいます。 そのしろくまをなんども ふむと くらっしゅが わん・あっぷしますよ。

KODAMAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これやったことあります!! しろくまちゃんが鳴くんですよね。 それがかわいそうなんですけど、ついやってしまうんです(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yu-ma22
回答No.3

ゴメンなさい、何面かは忘れましたが川を上るステージが何個かありますよね。 タイムアタック出来ます。1分でクリアするとダイヤもらえるはずです。 1面は箱を1個も潰さないでクリアするとダイアがもらえます。 まだなんかあったな~ 何処の面やったかな~途中までノーミスで行くと足場が出現するステージがあったな~

• --MAY--
回答No.1

左、○、L1、R1を押しながらゲームを起動すると隠しムービーが見れたはず。

KODAMAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これってクリアすると教えてくれるんでしたよね。 以前友達から教えてもらったのですが忘れてました。 ありがとうございました。