• 締切済み

埼玉(群馬)近辺の遊ぶところ「子供」

3月に2歳の子供と一緒に埼玉県に行きます。 今の季節寒いので、外ではなく室内で遊べたり、見たり2歳の子でも喜べる施設を探しています 夏だったら少し遠くになってしまいますが、サファリパークにでも行きたいのですが・・・ よろしくお願いします

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.2

だいぶ西部になってしまいますが、飯能にむーみんの家があるのを ご存知ですか。遊具などもない単なる施設ですが2歳児くらいなら 十分楽しめると思います。 というか、大人が行っても十分に楽しめます。 こちらのブログで。 http://ameblo.jp/foigras/entry-10057401642.html ちょっとよさげなカフェも。。 正確にはあけぼの子どもの森公園という施設です。 http://www.city.hanno.saitama.jp/akebono/

回答No.1

さいたま県といっても思ったより広いんですよ 寒い中,2歳の子供といっしょに県を横断するわけにも いかないでしょう。  来るのは車?電車? どの辺や町,路線に来るのか,少なくともいわないと。 電車の路線とかがわからないと,何も言えません。 大宮来る人に,秩父の観光地言っても,いけるわけがありませんから