• ベストアンサー

シガレットケース(タバコいれ)は男が使ってもおかしくないでしょうか?

質問です。シガレットケース(タバコいれ)は 女性がよく使っているのを見ますが 男が使ってもおかしくないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kei00z2
  • ベストアンサー率19% (56/284)
回答No.1

自分はこんな感じの使ってます。 スリムで鞄とかに入れ易いし、葉っぱ落ちないし、いいですよ。 よく「何ソレ?」って聞かれる事はありますが、別段変な目で見られた事はないですね。

参考URL:
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s84867513
inthecitadel
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございました。 使われているタバコいれは格好良いですねえ~。 参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • シガレットケース

    バレンタインにシガレットケースをプレゼントしようと考えています。そこで1万円以内で買えるオススメのシガレットケースを教えてください☆ 26歳男性が使います。 タバコの箱がそのまま入るタイプで、ライターも一緒に収納できるとよいです(^^) よろしくお願いします!! ってかシガレットケースっていらなかったりもするんですかね..^^;

  • タバコケース、シガレットケース

    私はECHOという短いタイプのタバコを吸っています。 ECHOはソフトタイプでフィルムもないので、ポケット等に入れておくと葉がポケットの中に散乱してしまいます。 そこで、タバコケース?シガレットケース?を探しているのですが、ECHOやショートホープの様な短いタバコが調度良く入るサイズのケースはないでしょうか? 出来れば持ち歩きでき、20本入る物が良いのですが・・・。 ご存じの方がいたら教えてください。

  • シガレットケースをさがしております。

    シガレットケースをさがしております。 詳しい方、アドバイスお願いします。 条件は2つだけです。 1)8本以下の収納。 2)ハードタイプ(中のタバコが折れないよう) です。 タバコは、セブンスター等の、普通のサイズです。 通常は、20本の買ったままの箱で使っています。(普通の吸い方です。) 今回の「ケース」は、緊急用として、いつでもポケットに入れておくように、使いたいのです。 うっかり、タバコを持ち忘れた時や、タバコが切れた時など。 4~5本収納がベストです。 この少ない本数は、ケース自体が邪魔にならない為です。 ですので、16本入りとか、18本入りとかでは、当然ケース自体が大きいので、邪魔なのです。 だいぶ探しましたが、見つかりません。。 シガレットケースとしての商品でなくても、何か別の入れ物を代用してもいいと考えておりますが、タバコが中で遊んでしまうような、サイズが合わないのは避けたいです。 ロングサイズ用も、長さの余る分、無駄なサイズオーバーが残念なので、避けたいです。

  • シガレットケース

    最近煙草を吸いはじめたのですが、 箱ごと入る様なシガレットケースが欲しいのです。 ライターも一緒に入るサイズ、箱タイプで、 黒などのシンプルなものがいいのですが、 安いもので、どなたかいいものをご存知でないでしょうか?

  • シガレットケースの素材

    シガレットとシガリロの外出先での喫煙用に、ケースを購入しようと考えています。 せっかく加湿した煙草も、家の外では長持ちせず困っています。 そこで湿度管理がしやすい素材を教えていただきたいです。 回答お待ちしています。

  • パイプたばことシガレット

    私の夫が、今日職場でパイプで煙草を吸ってきたらしくて、 臭いんです。彼は、パイプ煙草は、煙草(普通の…シガレットって 言えばいいんでしょうか。マイルドセブンとかそんな煙草。) より健康的だと主張します。本当なんでしょうか? なんか息の吸い方が違うとか言ってるんですが。 どうかよろしくお願いします。

  • ハーブシガレットってそんなに悪いですか?

    ハーブシガレットってそんなに悪いですか? 私は、タバコが嫌いですが、若い女性の喫煙はカッコイイと思ってしまいます。40~50代のおばちゃんが吸っているよりも、20代前半ぐらいの女性のほうがカッコイイと思ってしまいます。だから、私はカッコつけたくて、背伸びしたくって、ハーブシガレットを吸い始めました。ニコチンは入っていません。よく映画の撮影とかで使われてたりするって聞いたので。(本物は体に合わなくてダメだったんで・・・)ハーブシガレットをやめなさい とか言っている人って心が狭いなぁって思ってしまうんです。そういうこと言っている本人だって、吸っているのに・・・。腹が立ってしまいます。タバコ吸っている人が、私に対してハーブシガレットをやめるように言うのは、おかしいと思うんです。自分のこと棚に上げて偉そうなこと言うなって感じです。どのように接したらよいですか?アドバイスお願いします。

  • 煙草ケースを探してます。

    シガレットケースを探してます。 1)煙草がそのまま入る物でない。 2)金属製で開いて左右にそれぞれ10本づつ収められるタイプ。 3)出来れば実物を確認して購入したので都内近郊で販売してる物 4)上記の条件に近い物でも情報を下さい。 宜しくお願いします。

  • スーパーシガレット(電子タバコ)の使い方(付け方)について教えて下さい

    スーパーシガレット(電子タバコ)の使い方(付け方)について教えて下さい。 先日スーパーシガレットを買ったんですが、本体(バッテリー)とフィルター(カートリッジ)をどうやって使うのか説明書を読みましたが、わかりません。 取り付け?方を教えて下さい。

  • もらったタバコケース

    先日、私の誕生日だったのですが知り合いからヴィトンのタバコケースを頂きました。私の周りにも同じようなものを持っている人は何人かいるのですが、みんな女性です。(私は21の男です) フツー男がこのようなケースにタバコを入れてるのって変なのでしょうか?? 感謝の意味もあってできれば、使いたいのですが、もし周りから変な目で見られると思うと・・・ ヴィトンの直営店の人に聞いたところ「女性の方が購入されますが・・」と ビミョーな答えでした。 皆さんはどう思います??

専門家に質問してみよう