• ベストアンサー

シガレットケース(タバコいれ)は男が使ってもおかしくないでしょうか?

質問です。シガレットケース(タバコいれ)は 女性がよく使っているのを見ますが 男が使ってもおかしくないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei00z2
回答No.1

自分はこんな感じの使ってます。 スリムで鞄とかに入れ易いし、葉っぱ落ちないし、いいですよ。 よく「何ソレ?」って聞かれる事はありますが、別段変な目で見られた事はないですね。

参考URL:
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s84867513
inthecitadel
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございました。 使われているタバコいれは格好良いですねえ~。 参考にさせていただきます!