• ベストアンサー

西川口 個室

西川口で 個室(レンタルルーム)などございますか? 1時間ほど利用する予定です。金額などもわかれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

西川口駅を利用している者です。 カラオケボックスですけど、 広い部屋も有ります。 良いと思いますよ。 コートダジュールです。 http://www.cotedazur.jp/shop/map/11saitama__nishikawaguchi.html