• 締切済み

アライグマのぬいぐるみを探しています。

以前オリエンタルトーイという会社から発売されていたアライグマのぬいぐるみを探しています。お持ちの方・販売しているお店をご存知の方ご回答よろしくお願いします。タグのところに小太郎という名前が書いてあったかと思うのですが定かではありません。

みんなの回答

  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.1

今、その商品が販売されているのかはわかりませんが。 御近所にオリエンタルトーイさんの商品を扱っている 玩具店はありませんか? オリエンタルトーイさんは販売店にカタログも置いてあり ますので、それを見て注文することが出来ますよ。 もし、カタログにない商品でも、販売店で言えば、直接 オリエンタルトーイさんに問い合わせてもらえます。

kotarin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 近くの玩具店でカタログを調べていただいたことはあります。 11年度のカタログには載っていたようですが、もう作っていないということでしたので、どなたか譲ってくださる人か、まだ置いてあるお店をご存知の方がいたら教えていただきたかったのです。 もう生産されていない商品を探すのは困難でしょうか?

関連するQ&A

  • あのぬいぐるみは・・・

    最近気になっているぬいぐるみの種類について知りたいのですが、快く回答していただける方がいらっしゃいましたらお願いします。 いろんな柄の生地を縫い合わせて作るぬいぐるみがあるとおもうのですが、あれはどういった種類(編みぐるみとかテディベアとか・・・)のぬいぐるみなのでしょうか? 名前が知りたいのですが、よく調べられなくて・・・。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか? また、大阪府内でそういったぬいぐるみを販売しているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけませんか? もしよろしければお答えいただけるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • うめ吉 ぬいぐるみを買いたい

    犬のぬいぐるみ「うめ吉」って、どこで売っていますか? オリエンタルトーイ(株)のホームページの販売店以外の所、旅行先で偶然、販売しているのを見かけました。が、その時は気に入ったものが無かったので、また近くで売っているところがあればと思いまして。岡山県周辺で探しています。

  • ”うめ吉”ぬいぐるみを買いたい

    犬のぬいぐるみ「うめ吉」って、どこで売っていますか? オリエンタルトーイ(株)のホームページの販売店以外の所、旅行先で偶然、販売しているのを見かけました。が、その時は気に入ったものが無かったので、また近くで売っているところがあればと思いまして。岡山県周辺で探しています。

  • 「うめ吉」ぬいぐるみを買いたい

    犬のぬいぐるみ「うめ吉」って、どこで売っていますか? オリエンタルトーイ(株)のホームページの販売店以外の所、旅行先で偶然、販売しているのを見かけました。が、その時は気に入ったものが無かったので、また近くで売っているところがあればと思いまして。岡山県周辺で探しています。

  • ブタのぬいぐるみを探しています

    ブタのぬいぐるみを探しています 添付写真にあるブタのぬいぐるみを探しています。写真のぬいぐるみは、10年以上前に友人からもらったのですが、もうひとつ欲しくて探しているのですが、販売元がわかりません。ぬいぐるみにも手掛かりになるようなタグなどはついていません。どなたか、写真のぬいぐるみをご存知の方がいらっしゃれば、是非販売元を教えてください。

  • 池袋にあるぬいぐるみやさんを探しています。

    池袋にあるぬいぐるみやさんを探しています。 以前はみなとみらいのお店に行っていたのですが名前を忘れてしまいました。 特徴は空のぬいぐるみを選んでその場で綿を入れてくれるお店です。 他にもぬいぐるみ用の服や靴などもありました。 店名だけで構いませんのでご存知の方がいらっしゃいましたらご教示頂けないでしょうか。

  • 「ぷぎゅる」のぬいぐるみについて

    「ぷぎゅる」のぬいぐるみ(2100円)を購入したいのですが、お店かサイトで販売されている所をご存知の方、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ぬいぐるみの素性をしらべています。

    ぬいぐるみの素性をしらべています。 友人の人形がいったいどこで作られたのか調べています。友人にとってこの人形は魂を共有しているような関係のようです。 もともとはピンク色でリボンもついていたようです。 タグは取れてしまいメーカーは不明です。 買った店の名前も分からないのですが、買った日と場所は分かるようです。 「1998年5月16日(お小遣い帳では。多分合っていると思う。) 1,365円(笑)。 立川駅の駅ビル WILL(ウィル)、と言ったけれど、もうLUMINE(ルミネ)に変わっていた頃だったかもしれない。 5階か6階くらいだったと思う。 ビルの端っこのエレベーターの近くのお店だったと思う。 お店の名前はわからない。 向かいには本屋さんかCD屋さんがあった気がする。 眠っているねこちゃんのぬいぐるみなどがあった。 ぬいぐるみコーナーのほか、タオルなど日用品の雑貨など。 ピンキーはリボンをしていた。ピンクでふわふわ。 お友達がいるのかしら。」 ということでした。 wikiでは1982年にルミネになっているので後日ルミネに当時の店の名前などを確認する予定です。 店の名前が分かれば、法務局で過去の会社の登記簿謄本を見れないか探してみようと思っています。 似たようなぬいぐるみや当時そこでお店をやっていたかたをご存知の方やその他もろもろの情報がありましたら教えてくださいませ。

  • 『ぞうのぬいぐるみ』を探しています。

    宜しくお願い致します。 この度、会社の後輩が結婚する事になり、そのお祝いの品で 後輩が大好きな『ぞう』のぬいぐるみを探しています。 (出来れば、キュートな感じ。あまり『リアル過ぎる』のは頂けません(^^;)) オークションや、某ネット販売店等を見て来たのですが、 ナカナカ思ったものがなくて・・・。(^^;) できれば、名古屋市内で『ぞうのぬいぐるみ』が売っているお店を ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、教えて下さい。 出来れば、出向いて買いたいのですが、安心出来て信頼のおける「通信販売(Net)」でも良いです。 大きさは、出来れば20cm(縦・横・幅)までの大きさが希望で、 『ウェディング用』にして贈りたいと思っています。 (女の子のゾウには、ベールをつけたりして) 2体、購入予定なんで、色違いでも構いません。(メーカー問わず) また、『RUSS社のぬいぐるみ』が売っているお店をご存知の方も、 宜しくお願い致します。(ぞうのぬいぐるみがあるそうで・・・) 尚、『動物園』での購入は考えておりません。 動物園以外での販売店をご存知の方、宜しくお願い致します。

  • ラブチューというねずみのぬいぐるみについて

    はじめまして。どうしても気になりますので質問させてください。 1年前に「ラブチュー(もしかしたら名前が違うかもしれません)」というピンクと水色のねずみが抱き合っているぬいぐるみを大阪で買い、もう1匹ほしくなり、先日から探していますが全く見つかりません。 以前購入した店はもちろん、ネットショプやオークションも探しましたがどこにも見つからないので、もしそれらを扱っているオンラインショップをご存知の方がいましたら教えていただけますでしょうか。 また、もしかしたらラブチューという名前が間違っているかもしれません。とにかく、このぬいぐるみについての情報が欲しいので少しでもご存知の方がいましたら教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします!!