• ベストアンサー

プリンター、エプソン?キャノン?どちら

プリンター、エプソンとキャノンとではどちらがおすすめですか?hpを薦める友人もいます。 どうなんでしょう、お教えください。 ちなみに、写真プリントはあまりしません。 多機能で考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BP-tax
回答No.1

文書中心のプリントでしたらキャノンがおすすめです。 自動両面プリントや文書用の黒インク搭載の機種が低価格帯からあります。 >多機能で考えています。 具体的にどのような機能が欲しいかによって変わりますが…。 写真以外の機能だと両面プリントくらいしか際立ったものはないという印象です。

masawoshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• satukien
回答No.2

このサイトで調べては(価格コム) インクのパッケージ型はコストが高くつきます。 http://kakaku.com/sku/pricemenu/purinta.htm