• 締切済み

PS3のUSB接続端子について。

noname#57808の回答

noname#57808
noname#57808
回答No.1

基本的には、コントローラーの接続です。コントローラーの充電も兼ねています。 PS3は、ゲーム機ですが、パソコンと同じなのでUSBの増設は、可能です、他には、ポータブルHDDも接続できます。(機種にもよりますが) 記憶メディア(Memory Stick/SD/CompactFlash)ですが、PS3でデジカメ等で撮った画像を閲覧出来るようになっています、また音楽もです。 ほか、PSPもつなげます。

gaa050000d
質問者

お礼

ありがとうございます。 では、増設機器さえ用意すれば、40GBの2つの接続端子は特に気にしなくていいのですね。 カードリーダ/ライタについても、市販の物をUSBで接続すればデフォルトで付いていなくても問題無いということですか?