• ベストアンサー

NHKドラマ「もどり橋」の情報ください

uran3の回答

• uran3
回答No.2

「もどり橋」は、 「シナリオマガジン『ドラマ』114号/1988-12月号/映人社」 に、掲載されたとのことですが、もう、入手は困難ですよね。 市川森一さんのシナリオ集は多数出版されていますので、 もしかしたら、「もどり橋」が収録されているものがあるかもしれません… 中途半端な情報でゴメンナサイ。

参考URL:
http://210.163.172.198/book/search.php3
aoneko
質問者

お礼

ありがとうございますuranさん シナリオマガジンの3年前のバックナンバーですね こりゃ大手の古本屋さんをくまなく捜索しなきゃ!